大人時間!女性とビデオ通話が楽しめるアプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大人時間は、相手はチャットレディーですが女性とビデオ通話や音声通話などを楽しむことができる出会いアプリです。

大人時間
  • 15.2
  • Android
  • iPhone
更新日
公開日
運営元
TOki Sotodate
料金体系
ポイント制
料金詳細
ビデオ通話 1分180円
利用条件
アプリインストール
事業届け
なし
会員数
記載なし
レビュー数
0件  レビューを見る
大人時間レーダーチャート

大人時間を管理人が実際に利用して調査してきました。

大人時間とは

大人時間は、AppStoreでリリースされている出会いアプリで女性とビデオチャットなどでコミュニケーションを取ることが出来るアプリのようです。

◆ビデオ通話・チャットアプリ『大人時間』って?
大人時間は、大人同士がお話出来るビデオ通話アプリです。
日本全国のお好みのお相手と「音声、ビデオ通話・チャット」機能を使って、いつでも・どこでも気軽につながる事が出来る。

引用元:AppStore『ビデオ通話で大人トークができるビデオチャットアプリ大人時間-テレビ電話で生配信-』

上記のようにAppStoreで大人時間が紹介されていたので実際に利用してどのような出会いアプリなのかを調べてみました。

Androidの方が大人時間を利用するには、大人時間の公式サイトからAPKファイルをインストールすることで利用することができるようです。
大人時間 公式サイト

大人時間はこんな出会いアプリ

運営元に関する情報がまったくない!

まず、大人時間の運営元について調べようとしたのですがアプリ内に特商法ページなど運営元に関するページが一切ないという状態でした。

ビデオ通話などで料金がかかるのに特商法ページや運営元に関する情報がないのを見る限り信用できる運営元ではないと思いました。

副業目的のチャットレディーがほとんど!

大人時間 チャットレディー

運営元の情報がないのでサクラばかりの詐欺アプリかと思っていましたが一応女性とビデオ通話をすることはできました。

しかし、女性達は副業目的のチャットレディー達のようなのでリアルな出会いを求めている人にはあまり向かないアプリだと思いました。

大人時間の評判や口コミ!

大人時間 AppStore口コミ

大人時間に対するAppStoreの評価を見ると4.5となっており悪い評判が一切ないという状態になっていました。

まだ、評価が49件しかないというのもあるのですがさすがに運営側が自作自演をしていると思いました。

大人時間の料金設定!

大人時間 料金表

大人時間の料金設定では、女性無料のようで男性は1ポイントあたり1.5円の料金がかかるようです。

大人時間の料金表
料金項目 消費ポイント
メッセージ送信 50ポイント(75円)
音声通話(1分) 100ポイント(150円)
ビデオ通話(1分) 120ポイント(180円)

大人時間の退会方法!

大人時間 退会方法

大人時間から退会をする方法は「その他→設定→退会→退会する」の手順で退会をすることができるようです。

大人時間を使ってみて

私が大人時間を実際に利用してみて思ったことをまとめてみました。

  • 運営元の情報がないのであまり安心して利用できない
  • 相手はチャットレディーだがビデオ通話はできる
  • 料金設定もそこまで高くはない

大人時間は、運営元の情報がないので危険な感じはしますが一応チャットレディーですが女性とビデオ通話はできるようです。

女性とビデオ通話がしてみたいなんて人は利用してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大人時間に対するレビュー

0

大人時間に対するレビューはまだありません。

レビューを書く

レビューに関する注意事項
※出会い目的の投稿やURL付きの投稿などは非公開となりますのでご了承ください。
※アプリの招待コードを投稿する際には是非アプリを利用した感想を添えて招待コードを投稿してください。感想がない場合には申し訳ありませんがレビューを非公開とさせていただきますのでご了承ください。
※投稿されたレビューに関しては管理人がチェックした後に公開となりますのでレビューが公開されるまで多少のお時間を頂きますがご理解頂ければと思います。

大人時間に関するレビューを書く

大人時間をQRコードからダウンロード

GooglePlayからダウンロード

GooglePlayは非対応です

AppStoreからダウンロード
大人時間 AppStore QRコード

ページトップ