なうトーク!好きな相手だけにチャットIDを公開できる

なうトークは、好きな相手だけにチャットIDを公開することができる出会いアプリです。カカオトークやSkypeなどのチャットIDに対応していて新しい友達や出会いを見つけることができます。

なうトーク
  • 56.17
  • Android
  • iPhone
最終更新日
デベロッパー
appony,inc.
料金体系
無料
料金詳細
完全無料
利用条件
アプリインストール
男女比
8:2
事業届け
なし
レビュー数
1件  レビューを見る
なうトークレーダーチャート

好みの相手だけにチャットIDを公開できる

なうトークの特徴

様々なチャットIDに対応している

なうトーク マイページ

なうトークは、カカオトーク・Skype・Twitter・facebook・その他IDと様々なチャットIDに対応しています。
その他IDではチャットIDならなんでも設定することができるのでとても便利です。

チャットIDの公開設定ができる

なうトーク チャットIDの公開設定

なうトークでは、チャットIDの公開範囲を指定できます。
「全体に公開」はなうトークを利用している人全てに自分のチャットIDを知ってもらうことができ「相互イイネで公開」ではお互いにイイネを押した場合にチャットIDを相手に教えることができます。
今までのチャットIDを交換できる掲示板アプリだと全員にチャットIDが知られてしまうということがありましたがなうトークでは教えたい相手を指定することができるのでとても便利です。

利用しているチャットIDで絞り込む

なうトーク 検索機能1 なうトーク 検索機能2

なうトークの検索機能では、性別・年齢・地域など以外にも利用しているチャットIDで絞り込むことができます。
チャットIDを絞り込むことができる出会いアプリはなかったので相手を簡単に探すことができますね。

気になる相手にはイイネを押そう

なうトーク 夕貴さんプロフィール なうトーク 美幸さんプロフィール

なうトークでは、チャットIDを公開できる範囲を指定できるので大抵の人は「相互イイネで公開」にしているのでまずは相手にイイネを押して相手からイイネをされるまで待ちましょう。
プロフィールや顔写真をちゃんと入れているとイイネを返してくれる可能性が高くなります。

なうトークを使ってみて

なうトークは、チャットIDを公開できる範囲を指定できるのでまったく知らない人からメッセージが飛んできたりなどがないので安心して利用することができます。
なうトーク以外にもチャットIDを交換できる出会いアプリは、ひまトーーク神掲示板などがあります。

なうトークに対するレビュー

1

  • ウルトラさん
    2015年12月26日 8:40 PM

    使い方が、あまりわかりませんよろしく

レビューを書く

レビューに関する注意事項
※出会い目的の投稿やURL付きの投稿などは非公開となりますのでご了承ください。
※アプリの招待コードを投稿する際には是非アプリを利用した感想を添えて招待コードを投稿してください。感想がない場合には申し訳ありませんがレビューを非公開とさせていただきますのでご了承ください。
※投稿されたレビューに関しては管理人がチェックした後に公開となりますのでレビューが公開されるまで多少のお時間を頂きますがご理解頂ければと思います。

なうトークに関するレビューを書く

なうトークをQRコードからダウンロード

GooglePlayからダウンロード
なうトーク GoolePlay QRコード
AppStoreからダウンロード

AppStoreは非対応です

ページトップ