マジカルメール!見知らぬ人とメールができる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マジカルメールは、見知らぬ人とメールができる出会いアプリです。iPhoneとAndriodに対応していて1万人以上の利用者がいる人気のアプリです。

マジカルメール
  • 45.2
  • Android
  • iPhone
更新日
公開日
運営元
株式会社マルジュ
料金体系
完全無料
料金詳細
完全無料
利用条件
アプリインストール
事業届け
なし
会員数
1万人以上
レビュー数
0件  レビューを見る
マジカルメールレーダーチャート

マジカルメールを管理人が実際に利用して調査してきました。

マジカルメールとは

マジカルメールは、見知らぬ人にメールを送ることができそこから友達を増やすことができるアプリです。
Android・iPhoneに対応していて同じ趣味の人とコミュニケーションをとることができます。

プロフィールを設定する

マジカルメールを初めて利用するには、まずプロフィールを設定します。
設定内容は下記になります。

名前を設定する

名前の設定

まずは、名前の設定です。
名前は匿名でもOKなので安心して利用することができます。

地域を設定する

地域の設定

次は、地域の設定です。
自分の住んでいる地域をタップするだけでOKです。

自分の好きな事を設定する

好きな事の設定

最後に自分の好きなことを設定します。
恋愛・ゲーム・料理などなど自分の好きな事を設定しましょう。

メールを送る

メールを送る

プロフィールなどの設定が終わったらメールを送りましょう。
メールでは、送る相手の地域・性別・好きな事を選んで送ることができます。

受信箱

受信箱

送られてきたメールは受信箱で確認することができます。
利用して3日目でやっとメールが送られてきました・・・。

メールを返信する

プロフィール 返信

受信したメールに対しては相手に返信したりお気に入りにすることができます。
この返信から友達を作っていくことができます。

まとめ

マジカルメールを利用した印象は、なかなか返信のメールがこないという印象です。
サクサク相手とやりとりしたい場合にはちょっと合わないかもしれません。
ゆったりとしたコミュニケーションが取りたい人にはいいかもしれませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マジカルメールに対するレビュー

0

マジカルメールに対するレビューはまだありません。

レビューを書く

レビューに関する注意事項
※出会い目的の投稿やURL付きの投稿などは非公開となりますのでご了承ください。
※アプリの招待コードを投稿する際には是非アプリを利用した感想を添えて招待コードを投稿してください。感想がない場合には申し訳ありませんがレビューを非公開とさせていただきますのでご了承ください。
※投稿されたレビューに関しては管理人がチェックした後に公開となりますのでレビューが公開されるまで多少のお時間を頂きますがご理解頂ければと思います。

マジカルメールに関するレビューを書く

マジカルメールをQRコードからダウンロード

GooglePlayからダウンロード
マジカルメール GoolePlay QRコード
AppStoreからダウンロード
マジカルメール AppStore QRコード

ページトップ