恋してラブレター!知らない人へのラブレター

恋してラブレターは、まったく知らない人にラブレターを送ったり送られてきたりする出会いアプリです。ニックネームと性別を決めるだけですぐに利用できるので気軽に始められます。

恋してラブレター
  • 65.50
  • Android
  • iPhone
最終更新日
デベロッパー
sumyapp
料金体系
無料
料金詳細
完全無料
利用条件
アプリインストール
男女比
8:2
事業届け
なし
レビュー数
1件  レビューを見る
恋してラブレターレーダーチャート

知らない相手にラブレターが送れる

恋してラブレターとは

恋してラブレターは、まったく知らない人にラブレターを送ったり知らない相手からラブレターが送られてきたりとともてユニークなアプリです。
ラブレターに返信できるのは一度だけなので思い伝えて相手からの返事を待つというアプリになっています。

名前を決める

名前を決める

恋してラブレターを起動するとまず名前を決めます。
本名でなくてもOKなので呼んでほしい名前にするといいかもしれませんね。

性別を決める

性別を決める 設定完了

名前の次は性別を選択します。
男性の場合は女性にメッセージを送受信ができ
女性の場合は男性からのメッセージの送受信ができる仕組みになっています。

ラブレターを書く

ラブレターを書く ラブレターを送る

設定が終わったら早速ラブレターをかけます。
誰に送るかはランダムで決めているようで今回は「ちさとちゃん」にラブレターを書くことになりました。

ラブレターを受信する

受信箱く

ちさとちゃんにラブレターを送ったのですがまったく返信なし・・・。
やっぱ、知らない人に送るラブレターは何書いていいのかわからないので難しいです。

まとめ

恋してラブレターは、知らない人にラブレターを送ったり送られてきたりと面白いアプリなのですが。
私的には難しいと思いました。難しい理由はやっぱラブレターですね。
知らない相手なので妄想を貫き通して書くのがいいのかもしれません。
興味のある人はダウンロードしてみてください。

恋してラブレターに対するレビュー

1

  • 塚原翔太さん
    2014年2月14日 9:01 PM

    長野県に住む会社員29歳です、運命の人を探してこのアプリをダウロードしました。早速相手を探して始めところ、すぐにメールが来ました。なんと16歳の高校生とのことです、顔も知らないのにどう送っていいか分かりません。相手は高校生なので社会人である自分にとって悩みです、運命の人だから仕方ないとは思いますが。

レビューを書く

レビューに関する注意事項
※出会い目的の投稿やURL付きの投稿などは非公開となりますのでご了承ください。
※アプリの招待コードを投稿する際には是非アプリを利用した感想を添えて招待コードを投稿してください。感想がない場合には申し訳ありませんがレビューを非公開とさせていただきますのでご了承ください。
※投稿されたレビューに関しては管理人がチェックした後に公開となりますのでレビューが公開されるまで多少のお時間を頂きますがご理解頂ければと思います。

恋してラブレターに関するレビューを書く

恋してラブレターをQRコードからダウンロード

GooglePlayからダウンロード
恋してラブレター GoolePlay QRコード
AppStoreからダウンロード

AppStoreは非対応です

ページトップ