【芸人】渡辺直美が出会いアプリを利用していることを告白

最終更新日:

【芸人】渡辺直美が出会いアプリを利用していることを告白

芸人の渡辺直美さんがなんと出会いアプリに登録して男漁りをしていると東スポの「渡辺直美 笑撃カミングアウト「出会い系サイト登録」」という記事により話題になっているそうです。

芸能人が出会いアプリを利用していると告白するケースはとても稀だと思うので話題になるのもわかりますね。

渡辺直美が利用している出会いアプリとは?

渡辺直美さんが男漁りをしている出会いアプリはFacebookと連動して近場で好みの異性を探せるTinderという出会いアプリです。
昨年、ニューヨークに留学した際にTinderを知り利用を始めたそうなのですが、彼氏に恵まれないため日本に戻ってきてもTinderで男漁りをしているのだとか・・・。

さらに、渡辺直美さんはTinderでなぜかインド人にモテモテらしいのですが日本人の男性からは「それは渡辺直美さんという芸人さんの写真です。どなたか知らないですが、勝手に使うのはやめてください」となりすましだと思われていたそうです。

渡辺直美以外にも著名人達が利用している

Tinderが一躍有名になったのがソチ五輪の時で、「スロープスタイルの金メダリストのセージ・コッツェンバーグ」など選手の間でかなり流行っていたそうです。

ソチ五輪後には全世界に広まり「アメリカの女優のリンゼー・ローハン」「イギリス歌手のリリー・アレン」などの著名人の方々もTinderを利用しているとの情報が流れました。
さらには、「オーランド・ブルーム」「ブリトニー・スピアーズ」などもハリウッドセレブ達も利用しているという噂も・・・。

いかがでしたがか?

芸能人が出会いアプリを利用しているとかなり好感度に関わりそうなことですが包み隠さず告白をした渡辺直美さんは私的にはとても好感を得ました。
Tinderを私も利用していますが、著名人や芸能人の間で話題になったことでさらに利用者が増えていくんじゃないでしょうか。

Tinderをまだ利用していないという人はTinder[Android]Tinder[iPhone]よりインストールしてみてください。

ページトップ