焼肉部!ホリエモンがプロデュースした出会いアプリ

焼肉部は、ホリエモンこと堀江貴文さんがプロデュースした出会いアプリです!焼き肉好きの男女が2対2で食事を楽しむことができるマッチングサービスです!

焼肉部
  • 62.00
  • Android
  • iPhone
最終更新日
デベロッパー
Bukatsudou
料金体系
ポイント制
料金詳細
紹介チケット 1枚500円
利用条件
Fecebookアカウント
男女比
6:4
事業届け
なし
レビュー数
0件  レビューを見る
焼肉部レーダーチャート

ホリエモンプロデュースの焼き肉合コンアプリ

焼肉部とは

焼肉部 TOPページ

焼肉部とは、肉好きな男女がFacebookを通じて知り合い焼き肉を通して仲良くなることができる出会いアプリです!
ホリエモンことあの堀江貴文さんがプロデュースしたアプリでもあります!

焼肉部の評判

焼肉部の評判をAppStoreとGooglePlayで調べてきました!まずは、AppStoreのレビューです!

たくさん焼肉食べたいペアが表れ承認率も高く日程調整待ちがたくさんです 実際食べた時も大変楽しい焼肉会でした

2対2の焼肉パーティーを簡単にセッティングできました。これは毎日使いたくなるアプリですね。

AppStoreでは、焼肉部に関するレビューは結構な高評価だったのですが・・・。GooglePlayでは・・・。

エラー出るし。 アプリ起動の度にエラーが出る。 いらないオファーは削除したいのにできない。 あと、男性のレベル低い。とりあえずオファー送って当日ドタキャンとか。 で、FBにお友達申請は送ってくる。 拒否設定とかできればいいのに。

DMMのパクリ デザインも横にしたら広がるしクズ UIとか考えてんの?

このようにエラい叩かれようでしたwwwまぁ、焼き肉で出会いを探すアプリとしては肉会が先にリリースしていたので多少叩かれるのはしょうがないかもしれませんね!

焼肉部の使い方

仲良しの友達とペアを組む

焼肉部 STEP1 焼肉部 Facebookで招待

焼肉部では、2対2で焼き肉を食べに行くマッチングサービスなのでまずは仲良しの友達をFacebook内から焼肉部に招待しましょう!
Facebook以外でもメールでの招待もすることができます!

1日1組のペアが紹介される

焼肉部 STEP2

2人組のペアを作ると毎日1組の自分に合ったペアが紹介されます!
毎日違った相手が紹介されるようなので楽しみが増えますね!
もっといろんなペアを紹介してもらいたい場合には1枚500円のチケットで新たなペアを一組紹介してもらえます!

気にいった相手にオファーを送る

焼肉部 STEP3

毎日紹介される相手で気にいった相手に対して「焼き肉を食べに行こう」というオファーを送ることができます!
オファーが承諾されれば焼肉部が成立します!

焼き肉を食べに行く

焼肉部 STEP4

焼肉部が成立したら日程や場所を決めて焼き肉を食べに行きましょう!
焼き肉好き同士なので話が弾み新しい出会いが見つかるかもしれませんね!

焼肉部を使ってみて

焼肉部は、まだリリースしてまもないというのもあり利用者はそこまで多くはありませんが焼き肉好きで出会いがほしいなんて人にはとてもピッタリの出会いアプリだと思います!
是非興味のある方はペアを作って焼き肉を食べに行ってください!

焼肉部に対するレビュー

0

焼肉部に対するレビューはまだありません。

レビューを書く

レビューに関する注意事項
※出会い目的の投稿やURL付きの投稿などは非公開となりますのでご了承ください。
※アプリの招待コードを投稿する際には是非アプリを利用した感想を添えて招待コードを投稿してください。感想がない場合には申し訳ありませんがレビューを非公開とさせていただきますのでご了承ください。
※投稿されたレビューに関しては管理人がチェックした後に公開となりますのでレビューが公開されるまで多少のお時間を頂きますがご理解頂ければと思います。

焼肉部に関するレビューを書く

焼肉部をQRコードからダウンロード

GooglePlayからダウンロード
焼肉部 GoolePlay QRコード
AppStoreからダウンロード
焼肉部 AppStore QRコード

ページトップ