AVANCE(アバンセ)!レズビアン同士の無料出会い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AVANCE(アバンセ)は、レズビアンの女性専用の出会いアプリとなっておりメッセージのやりとりなど全て無料で利用することができます。

AVANCE(アバンセ)
  • 0.00
  • Android
  • iPhone
更新日
公開日
運営元
MAYUMI YAMAGUCHI
料金体系
無料
料金詳細
完全無料
利用条件
アプリインストール
事業届け
なし
レビュー数
1件  レビューを見る
  • Androidは非対応です

  • iPhoneは非対応です

QRコードを表示

AVANCE(アバンセ)レーダーチャート

※AVANCE(アバンセ)は、現在サービスが終了しています。

AVANCE(アバンセ)を管理人が実際に利用して調査してきました。

AVANCE(アバンセ)とは

AVANCE(アバンセ)は、GooglePlayとAppStoreでリリースされいているレズビアンの女性同士のための出会いアプリとなっています。

ビアン当事者が運営する 「レズ・ビアンNO1アプリ!」

■これまで2000人以上が参加のビアンイベントを運営してきたAVANCEが運営しているので安心してご利用いただけます。
■出会い機能)地域別・タイプ別の掲示板タイプを採用!
■つぶやき機能)日常会話から相談もできちゃう!日本中のビアンさんとリアルタイムで繋がる!
■ビアン情報)当事者が主催している安心なオフ会情報、ビアンさんの為の最新情報など、ブログも毎日更新!

引用元:AppStore『レズビアン当事者運営!無料で女性同士の真面目な出逢い掲示板』

上記のようにAppStoreでAVANCE(アバンセ)の説明がされていたのでどのような出会いアプリか実際に利用して調べてみました。

AVANCE(アバンセ)がどんな出会いアプリか調べてみた!

AVANCE(アバンセ)を利用した人達の評判や口コミ!

GooglePlayでのAVANCE(アバンセ)に対する評判や口コミ AppStoreでのAVANCE(アバンセ)に対する評判や口コミ

まずは、AVANCE(アバンセ)を利用した人達の評判を知るためにAppStoreとGooglePlayの評価を見てみました。

5段階評価のうちGooglePlayでは3.2、AppStoreでは2.6という評価となっていました。

口コミの件数はGooglePlayとAppStoreを合わせて100件ほどありその中で多かった意見をまとめてみました。

無料で利用できるのが高評価みたい

使いやすいです セクマイ関係のアプリではサクサク動いてくれるのでストレスなく使えます。回数制限もなく何回でも書き込み閲覧できるのも嬉しいですね。完全無料でされてるので時々広告が流れますが、そこは大人の事情ってことでwこれからいっぱい参加してくれると嬉しいですね。

引用元:AppStore『レズビアン当事者運営!無料で女性同士の真面目な出逢い掲示板 』

変な課金とかなくて広告のみで全て無料で運営してるから良心的だし、不具合が起きても迅速な対応をしてくれます。 利用されてる方々が優しく、つぶやきを見ているだけでも楽しいです。

引用元:GooglePlay『AVANCE(アバンセ)?レズビアンの出会い掲示板?』

完全無料で使いやすい レイアウトが見やすく、使いやすいです♪少し、不具合がみられるけど使えないほどではないです。

引用元:GooglePlay『AVANCE(アバンセ)?レズビアンの出会い掲示板?』

AVANCE(アバンセ)で5つ星の高評価をしている人達の意見を見ると「無料で利用できるのがいい」「ビアン同士で繋がれる」「アットホームで安心」「運営がレズビアンなのでいい」という声が多くありました。

バグがかなり多いみたい

プロフィール登録が出来ないのですが、何故でしょ?

引用元:GooglePlay『AVANCE(アバンセ)?レズビアンの出会い掲示板?』

不具合多すぎ。

引用元:GooglePlay『AVANCE(アバンセ)?レズビアンの出会い掲示板?』

編集しても編集しても、プロフが反映されない。プロフが登録できないと掲示板が使えないから、困ってます。

引用元:GooglePlay『AVANCE(アバンセ)?レズビアンの出会い掲示板?』

低評価な口コミを見ると「プロフィールが設定できない」や「画像がアップロードできない」などバグが多くあるという意見がありました。

業者や男性が居る模様

レズビアンさんの 真面目な出会いをサポートする アプリなのに、何故か男性や 業者がいます。 そう言った輩には、 関わらないで下さい??

引用元:GooglePlay『AVANCE(アバンセ)?レズビアンの出会い掲示板?』

AVANCE(アバンセ)内には、レズビアンの女性以外にも業者や男性ユーザーがいるという声がありました。

レズビアンの女性専用のアプリなので男性は利用しないようにしましょう。

AVANCE(アバンセ)の評判や口コミをみると「無料でいい」「レズビアン同士で繋がれる」という高評価な意見と「バグが多い」「業者がいる」という低評価な意見があり賛否両論という感じでした。

AVANCE(アバンセ)の運営元について!

AVANCE(アバンセ)の運営元に関する情報はアプリ内に一切記載がないという状態になっていました。

まぁ、無料のアプリなのでなくてもいいと思いますが運営元に関する情報があったほうがより安心に利用できるかなと思いました。

AVANCE(アバンセ)にサクラはいるのか!?

AVANCE(アバンセ) 業者の手口

AVANCE(アバンセ)の口コミを見る限りサクラはいないようなのですが他のアプリやサイトへ誘導しようとする業者はいるようです。

【業者の手口】
1、チャットが来る
2、LINEを交換する
3、LINEが不調のため、別アプリでのやりとりを促される
4、別アプリに登録後、様々な理由をつけ、やりとりを長引かせる
5、誘導された別アプリは課金制のため、高額を請求される

上記の手口で別サイトやアプリに誘導してくるようなのでAVANCE(アバンセ)を利用する際は業者に注意しましょう。

プロフィールを設定するだけすぐ始められる!

AVANCE(アバンセ) プロフィール設定

AVANCE(アバンセ)には、登録などの概念がないようでアプリをインストールしてプロフィールを設定すればすぐにアプリを始めることができます。

プロフィールは名前や年齢など簡単な内容となっており気軽に始められると思います。

『出会いの掲示板』でビアン同士コミュニケーション!

AVANCE(アバンセ) 出会いの掲示板 AVANCE(アバンセ) メッセージのやりとり

AVANCE(アバンセ)では、『出会いの掲示板』で恋人募集や友達募集などをすることができます。

恋人募集では『オールセク、フェム×フェム、ポイ・中性さん&ポイ・中性好きさん、40歳以上&年上好きさん』などのジャンルから選べるようです。

あと、AVANCE(アバンセ)は全て無料となっているようでメッセージのやりとりなどに料金はかからないようでした。

AVANCE(アバンセ)の退会方法!

AVANCE(アバンセ)では、入退会という概念がないようなのでやめるときはアプリをアンインストールすればOKです。

AVANCE(アバンセ)を使ってみて

私がAVANCE(アバンセ)を実際に利用してみてわかったことをまとめてみました。

  • レズビアン同士無料でコミュニケーションが取れる
  • バグが結構多く使いづらいかも
  • LINEIDの交換をしようとする出会い系業者には注意が必要

AVANCE(アバンセ)は、全て無料となっていますし恋人募集などできるのでレズビアンの女性にはいいアプリだと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Androidは非対応です

  • iPhoneは非対応です

QRコードを表示

AVANCE(アバンセ)に対するレビュー

1

  • さん
    2020年8月8日 6:55 AM

    レズの人と出会いたい

レビューを書く

レビューに関する注意事項
※出会い目的の投稿やURL付きの投稿などは非公開となりますのでご了承ください。
※アプリの招待コードを投稿する際には是非アプリを利用した感想を添えて招待コードを投稿してください。感想がない場合には申し訳ありませんがレビューを非公開とさせていただきますのでご了承ください。
※投稿されたレビューに関しては管理人がチェックした後に公開となりますのでレビューが公開されるまで多少のお時間を頂きますがご理解頂ければと思います。

AVANCE(アバンセ)に関するレビューを書く

  • Androidは非対応です

  • iPhoneは非対応です

QRコードを表示

AVANCE(アバンセ)をQRコードからダウンロード

GooglePlayからダウンロード

GooglePlayは非対応です

AppStoreからダウンロード

AppStoreは非対応です

ページトップ