人間釣り!釣れた相手とコミュニケーション

人間釣りは、釣りとコミュニケーションが合体したとてもユニークな出会いアプリです。魚を釣るのではなく人間を釣り釣れた相手とコミュニケーションが取ることができます。

人間釣り
  • 56.50
  • Android
  • iPhone
最終更新日
デベロッパー
Yudo inc
料金体系
ポイント制
料金詳細
メッセージ送信 200円~
利用条件
アプリインストール
男女比
7:3
事業届け
なし
レビュー数
0件  レビューを見る
人間釣りレーダーチャート

釣れた相手とチャットができるチャットアプリ

人間釣りとは

人間釣りは、えさを使って人間を釣り釣れた人間にメッセージを送ってコミュニケーションが取れるアプリです。
人間釣りは、ビデオチャットができる斎藤さんトモチカを作成したYudoのアプリでもあります。

人間釣りの遊び方

人間釣りの遊び方

1、えさをえらんでスマフォを降る
2、さかな(人間)が釣れる
3、気になるさかなにメッセージを送る
人間釣りでは、えさを選んで魚を釣って釣れた魚の中で気に入った相手がいればメッセージを送りコミュニケーションを取るとシンプルなアプリになっています。

プロフィール作成

プロフィール作成

人間釣りを始めるにはまずプロフィールを作成しなければなりません。
プロフィールを作ることにより他の人に自分を釣ってもらうことができます。
内容は、プロフ画像・性別・ニックネーム・自己紹介となっています。

無料で200ポイントもらえる

無料で200ポイントもらえる

人間釣りは、メッセージやえさを使うのにもポイントがかかるアプリです。
はじめて人間釣りを利用する人には200ポイントがつきます。

えさをえらぶ

えさを選ぶ えさを決定する

えさは、だんご・小魚・小海老・蟹・伊勢海老の5種類があります。
えさ毎にポイントと釣れる人数が違います。
まずは、伊勢海老で大量の人間を釣りたいと思います。

人間を釣る

人間を釣る 人間が釣れる

えさを決めたらスマフォを振ってキャスティングします。
強く振れば遠くの人間、軽く振れば近くの人間が釣れるようです。
釣ってみたのですがさすが伊勢海老です。大量の人間が釣れました。

プロフィールの確認

プロフィールの確認

釣れた人間をタップすることでプロフィールを確認できます。
釣れた人間は、ボックスの中に人間を入れたり(お気に入りのような機能)メッセージを送ることができます。

メッセージを送る

メッセージを送る メッセージ送信

メッセージを送るには200ポイントかかります・・・。
えさ代で最低5ポイント・メッセージで200ポイントなのではじめの200ポイントではメッセージを送ることはできません。
では、早速ポイントを購入してメッセージを送りました。
・・・。まったく返事なし・・・。
このひかりちゃん以外にもメッセージを送ったのですが返ってきませんでした・・・。

まとめ

釣った人間とコミュニケーションがとれるととてもユニークなアプリなのですが返信がないのがきついですね・・・。
※送ったメッセージが悪かったのかもしれませんが・・・。
ちょっと気軽に遊ぶ程度に考えたほうがいいかもしれまんせね。
気になる方はダウンロードしてみてください。

人間釣りに対するレビュー

0

人間釣りに対するレビューはまだありません。

レビューを書く

レビューに関する注意事項
※出会い目的の投稿やURL付きの投稿などは非公開となりますのでご了承ください。
※アプリの招待コードを投稿する際には是非アプリを利用した感想を添えて招待コードを投稿してください。感想がない場合には申し訳ありませんがレビューを非公開とさせていただきますのでご了承ください。
※投稿されたレビューに関しては管理人がチェックした後に公開となりますのでレビューが公開されるまで多少のお時間を頂きますがご理解頂ければと思います。

人間釣りに関するレビューを書く

人間釣りをQRコードからダウンロード

GooglePlayからダウンロード
人間釣り GoolePlay QRコード
AppStoreからダウンロード

AppStoreは非対応です

ページトップ