Badoo!全世界で利用される出会いアプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Badooは、全世界1億8千万人も利用している出会いアプリです。日本国内でも利用している人が多く新しい出会いを見つけることができる出会いアプリです。

Badoo
  • 44.8
  • Android
  • iPhone
更新日
公開日
運営元
Badoo Software Ltd
料金体系
定額制
料金詳細
1ヶ月 1200円
利用条件
Facebookアカウント
事業届け
なし
会員数
記載なし
レビュー数
2件  レビューを見る
Badooレーダーチャート

Badooを管理人が実際に利用して調査してきました。

Badooとは

Badooは、全世界で1億8万人の男女が利用している出会いアプリです!
GPSを利用して近場の異性を探してチャットをしたり友達になることができます!
利用者は外国人が多いですが最近では国内でも少しずつ利用者が増えてきています!

Badooの評判

Badooの評判をGooglePalyとAppStoreで調べてきました!

個人的に 会話できてるし良いよ!

面白い 多くの外人と友達になれました。

外人さんが多い! 外人さんがほとんどですね!

評価はなかなか高評価でしたがBadooは海外発祥の出会いアプリなので外人の方が多いようです!

Badooの使い方

Facebookのアカウントで会員登録ができる

Badoo TOPページ Badoo アカウント作成

Badooでは、Facebookのアカウントを利用してアカウント登録をすることができます。
Facebookを利用する場合は、アカウントを紐付けるだけで簡単に登録ができます。
Facebook以外にもメールアドレスを登録すれば会員登録をすることができます。

匿名チャットで知らない人とコミュニケーションが取れる

Badoo メニュー一覧 Badoo 匿名チャット

Badooでは、匿名チャットで全世界の人達とランダムで繋がるチャットを楽しむことができます。
試してみたのですが時間帯的繋がりませんでした・・・。

めぐり会い機能でマッチングをしてくれる

Badoo めぐり会い 1 Badoo めぐり会い 2

Badooでは、めぐり会い機能があり自分に合う人をマッチングしてくれます。
表示された相手と会いたいかを選んでいくとどんどん自分の理想な人とマッチングされていくようです。

フィルタを設定して近くの人を探す

Badoo フィルタ Badoo 近くの人一覧1 Badoo 近くの人一覧2

Badooでは、フィルタで表示する相手を絞り込むことができます。
「何がしたいのか?」「誰と出会いたいのか?」を絞り込むことができます。
近くの女性でフィルタしてみたのですが日本の女性から海外出身の女性も表示されました。

いいね!やメッセージを送ることができる

Badoo Mokomoさんプロフィール Badoo Mokomoさんいいね Badoo Mokomoさんメッセージ

Babooでは、気になる相手に「いいね!」と「メッセージ」を送ることができます。
いいね!では、気に入ったり会いたいをいうのを伝えることができますしメッセージも気軽に送ることができます。

Badooを使ってみて

Badooは、利用者が1億8千万人も利用していますし日本国内でも利用者が増えてきているようです。
気軽なコミュニケーションから出会いを求めたコミュニケーションもできますので興味のある方はインストールしてみてください。
Badoo以外に世界中で使われている出会いアプリは、SkoutMeetMeなどがあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Badooに対するレビュー

2

  • Believe in heavenさん
    2017年4月10日 8:14 AM

    使いはじめて、2週間だけど、無料で、タイ、台湾、ベトナム人女性5人とチャット友だちになって、3人デートして、相性のよさげな一人とベッドインできたから、コスパいいかも!

  • 枡尾 郭さん
    2016年9月14日 4:41 PM

    badooは業者男の美女成りすましばかりでポイント稼ぎと他の高額有料サイト移行勧誘ばかり。

レビューを書く

レビューに関する注意事項
※出会い目的の投稿やURL付きの投稿などは非公開となりますのでご了承ください。
※アプリの招待コードを投稿する際には是非アプリを利用した感想を添えて招待コードを投稿してください。感想がない場合には申し訳ありませんがレビューを非公開とさせていただきますのでご了承ください。
※投稿されたレビューに関しては管理人がチェックした後に公開となりますのでレビューが公開されるまで多少のお時間を頂きますがご理解頂ければと思います。

Badooに関するレビューを書く

BadooをQRコードからダウンロード

GooglePlayからダウンロード
Badoo GoolePlay QRコード
AppStoreからダウンロード
Badoo AppStore QRコード

ページトップ