Couplink(カップリンク)!恋活・婚活マッチングアプリ

Couplink(カップリンク)は、上場企業の株式会社リンクバルが運営している恋活や婚活をすることができるマッチングアプリです。

Couplink(カップリンク)
  • 55.00
  • Android
  • iPhone
最終更新日
デベロッパー
LINKBAL INC.
料金体系
ポイント制
料金詳細
月額3,900円
利用条件
Facebookアカウント
男女比
6:4
事業届け
インターネット異性紹介事業
レビュー数
0件  レビューを見る
Couplink(カップリンク)レーダーチャート

街コンとオンラインの両方で出会いを探せる

Couplink(カップリンク)とは

Couplink(カップリンク)は、GooglePlayとAppStoreでリリースされており、GooglePlayでは50,000~100,000インストールと利用者の多い出会いアプリとなっていました。

■リアルから生まれた恋活・婚活マッチングアプリ
・街コンジャパン公式アプリだから恋活・婚活中の会員が多数
・マッチングから1通目のメッセージ送受信まで無料
・24時間365日サポートおよび監視体制で安心・安全!
・共通点であなたにあった人がわかる!見つかる!
・オンラインだけでも、イベントだけでもご利用いただけます!

引用元:GooglePlay『恋活・婚活マッチングアプリ~Couplink(カップリンク)』

上記のようにGooglePlayでCouplink(カップリンク)が紹介されていたので、本当に恋活・婚活ができる出会いアプリなのかを調べてみました。

Couplink(カップリンク)がどんな出会いアプリが調べてみた!

Couplink(カップリンク)を運営している会社について!

Couplink(カップリンク) 特商法ページ

Couplink(カップリンク)を運営している会社は、株式会社リンクバルという東証マザーズに上場している企業のようです。

この株式会社リンクバルという会社は、Couplink(カップリンク)以外にも街コンジャパンというアプリを運営しており、街コンやネットでの出会いなどの事業を主に行っているようです。

株式会社リンクバルは上場企業ですし、街コンなど出会いに関連したサービスなどを長く運営しているようなのでCouplink(カップリンク)は安心して利用できそうですね。

Couplink(カップリンク)にサクラはいるのか?

Couplink(カップリンク) Facebookアカウント

私が思うに、Couplink(カップリンク)にはほぼ100%サクラはいないと思います。

なぜかというと、もし上場企業の株式会社リンクバルがサクラを使っていたとなればかなり大きな問題になり株価や会社に対していろいろな影響が出ると思います。
なので、サクラを雇ったりサクラのユーザーを作成するのはメリットよりデメリットのほうが大きいのでサクラを使ってはいいないと思います。

サクラ以外にも他の出会い系業者などの対策として『Facebookでのアカウント登録』『24時間365日監視』『年齢認証』『不審なユーザーあは強制退会』などがあるためほとんど業者のユーザーはいないんじゃないでしょうか。

Couplink(カップリンク)の評判や口コミ!

Couplink(カップリンク) GooglePlay口コミ

Couplink(カップリンク)に対する評判や口コミを調べてみたので紹介していきたいと思います。

評判のいい口コミ

意外に出会える!
ネット系の出会いは微妙かなぁーって思ってたけど、写真見ながらやりとりできるので結構いい出会いがありました!他のも何個かやったけど、やっぱりいいですねぇ〜

引用元:AppStore『恋活・婚活マッチングアプリ~Couplink(カップリンク)』

楽しかったです!
街コンジャパンのイベントで使用しました。
イベントが終わった後も話せなかった人と繋がれるアプリでよかったです。

引用元:GooglePlay『恋活・婚活マッチングアプリ~Couplink(カップリンク)』

このアプリで街コンイベント参加者と偶然会う事ができました。 実際にイベントに参加した方もいるため安心感があります。

引用元:GooglePlay『恋活・婚活マッチングアプリ~Couplink(カップリンク)』

思ってたよりユーザー数が多かった!

引用元:GooglePlay『恋活・婚活マッチングアプリ~Couplink(カップリンク)』

実際ににメッセージ交換出来るのでいいですね♪
実際にメッセージのやり取りでお互いを知れるので安心です。

引用元:AppStore『恋活・婚活マッチングアプリ~Couplink(カップリンク)』

評判の悪い口コミ

プロフィール登録しようにも画面真っ白になって進みません。 再インストールし直しても結果が変わりませんし、、、 他の方のレビュー見てると自分と同じ現象の方がけっこう多そうですね、、、

引用元:GooglePlay『恋活・婚活マッチングアプリ~Couplink(カップリンク)』

Facebookのパスワードなどいれても通信障害かなにかのコメント出て全くログインができない

引用元:GooglePlay『恋活・婚活マッチングアプリ~Couplink(カップリンク)』

重い、ハングする、使い勝手悪い、高いのイイトコなし!!

引用元:GooglePlay『恋活・婚活マッチングアプリ~Couplink(カップリンク)』

メッセージ全て無料にしてほしい。高い。有料会員じゃないので、相手に2通目以降の送信ができず、相手の方に悪いです。

引用元:GooglePlay『恋活・婚活マッチングアプリ~Couplink(カップリンク)』

アップデートでスゴく使いづらくなったし、料金も高い 一通目無料とか書いてるけど、送るのが無料なだけであって、送られてきた文章を見ることもできない。 反応が悪すぎる、いいね押し放題の時間内なのに自分の分が消費される

引用元:GooglePlay『恋活・婚活マッチングアプリ~Couplink(カップリンク)』

Couplink(カップリンク)に対するGooglePlayやAppStoreの口コミを見るといい評判と悪い評判が半々という感じでした。

いい評判では、街コンと連動して使えるようで街コンにはいたけど出会えなかった人とCouplink(カップリンク)を通じて知り合えたなどの意見がありました。

悪い評判では、アプリの不具合や料金に関する不満の口コミが多くありました。

Couplink(カップリンク)の料金体系!

Couplink(カップリンク)では、女性会員は無料のようなのですが、男性会員は月額制の有料会員とコインの購入で料金がかかるようです。

月額制の有料会員について
Couplink(カップリンク) 有料会員

Couplink(カップリンク)で、男性会員と女性会員がメッセージのやりとりをする場合に1通目は無料なのですが、2通目から男性会員は月額制の有料会員にならなければやりとりをすることはできません。
有料会員の料金は、1ヶ月3,900円となっており有料会員になると以下のようなメリットがあります。

  • 2通目以降のメッセージでも自由にやりとりができる!
  • 毎月30コイン貰える!
  • 相手の女性が過去30日間で『いいね!』された数か見れる!
  • 6人目以降の足あとを見ることができる!
コインについて
Couplink(カップリンク) コイン

Couplink(カップリンク)では、月額制の有料会員以外にもコインを購入する場合に料金がかかります。

コインは、1コインあたり140円となっており10枚1400円から購入することができるようです。

このコインの利用法は、1コインで1回分の『いいね!』をすることができるようです。

Couplink(カップリンク)の使い方!

Couplink(カップリンク)で出会うまでの流れ
Couplink(カップリンク) 出会うまでの流れ

Couplink(カップリンク)で異性と出会うまでの流れは以下のようになっています。

  1. 気になる相手に『いいね!』をして好意を伝える!
  2. 相手から『いいね!』が返ってくればマッチング成立!
  3. マッチングした相手とメッセージのやりとりをする!
    ※年齢確認・男性は有料会員でないとメッセージのやりとりはできません。
  4. 仲良くなったら連絡先を交換したり実際に会ってみる!
様々な条件から異性を検索することができる!
Couplink(カップリンク) ユーザー検索

Couplink(カップリンク)では、理想の異性を見つけやすくするために『年齢・居住地・職業・身長・体系・休日・喫煙・禁煙』などから異性を検索することができます。

街コンイベントでも活用できる!
Couplink(カップリンク) 街コンイベント

Couplink(カップリンク)では、街コンジャパン主催の街コン・恋活・婚活パーティーで使用することができるようでパーティー参加者とCouplink(カップリンク)で繋がることもできるようです。

Couplink(カップリンク)の退会方法!

Couplink(カップリンク) 退会ページ

Couplink(カップリンク)から退会をする方法は、『マイページ→使い方・ヘルプ→退会をしたい→退会申請→退会手続き』の手順で退会をすることができるようです。

Couplink(カップリンク)を使ってみて

私がCouplink(カップリンク)を実際に利用してみて思ったことをまとめてみました。

  • 上場企業が運営しているので安心して利用することができる
  • サクラなどいなく会員は素人なので本当に出会える
  • 他のマッチングアプリに比べると料金設定が多少高い

Couplink(カップリンク)は、上場企業の株式会社リンクバルが運営していますしサクラなどはいなく新しい出会いが見つかるアプリだと思います。
しかし、他のマッチングアプリなどに比べるとちょっと料金設定が高いかなと思いました。

Couplink(カップリンク)内での出会いだけでなく街コンジャパンのイベントなどでも活用できるようなので興味のある方は利用してみてください。

Couplink(カップリンク)に対するレビュー

0

Couplink(カップリンク)に対するレビューはまだありません。

レビューを書く

レビューに関する注意事項
※出会い目的の投稿やURL付きの投稿などは非公開となりますのでご了承ください。
※アプリの招待コードを投稿する際には是非アプリを利用した感想を添えて招待コードを投稿してください。感想がない場合には申し訳ありませんがレビューを非公開とさせていただきますのでご了承ください。
※投稿されたレビューに関しては管理人がチェックした後に公開となりますのでレビューが公開されるまで多少のお時間を頂きますがご理解頂ければと思います。

Couplink(カップリンク)に関するレビューを書く

Couplink(カップリンク)をQRコードからダウンロード

GooglePlayからダウンロード
Couplink(カップリンク) GoolePlay QRコード
AppStoreからダウンロード
Couplink(カップリンク) AppStore QRコード

ページトップ