Grindr!外国人のゲイ男性と出会える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Grindrは、海外発のゲイやバイ男性向けの出会いアプリとなっています。日本国内も多少利用者がいるようで外国人のゲイやバイ男性と出会いたいという人にオススメの出会いアプリです。

Grindr
  • 34.6
  • Android
  • iPhone
更新日
公開日
運営元
Grindr LLC
料金体系
定額制
料金詳細
1ヶ月 1250円
利用条件
メールアドレス登録
事業届け
なし
会員数
記載なし
レビュー数
1件  レビューを見る
Grindrレーダーチャート

Grindrを管理人が実際に利用して調査してきました。

Grindrとは

Grindrは、全世界で利用されているゲイやバイの男性向けの出会いアプリで650万人もの男性が利用しています!
近場のゲイの方を探したりチャットのやりとりなど全て無料で利用することができます!

Grindrの評判

Grindrの評判をGooglePlyaとAppStoreで調べてきました!

位置情報が反映されず日本人が出てこない

突然強制終了するのが多すぎる。写真のアップロードも出来てるのか出来てないのか分からない。

使えない いきなり起動できなくなった。いい人とチャットしてたのに。。。

Grindrのレビューを見ると「強制終了が多い」「写真がアップできない」「位置情報がちゃんと取得できてない」などのアプリの不具合がかなり多いようでした!

Grindrはこんな出会いアプリ

近場のGrindrを利用している人達が表示される!

Grindr 利用者一覧

Grindrは、アプリをインストールするだけで近場でGrindrを利用している人達の一覧を見ることができます!
レビューで位置情報が正確でないというのがありましたが私が試したときは一応日本国内で利用している人達が表示されていました!

メッセージのやりとりをするにはプロフィール設定が必要!

Grindr プロフィール設定 Grindr チャット

Grindrで他の利用者とチャットをする場合にはプロフィール設定が必要になります!
メールアドレスや名前などのプロフィール設定をすると無料でGrindrの利用者とチャットを楽しむことができます!

広告がなくなる有料版のGrindrもある!

Grindr 有料版

Grindrの無料版では下のところにずっと広告が出ているのですが100円の有料版のGrindrをインストールすれば広告は一切表示されません!
広告が気になってしかたないという人は有料版を使うといいと思います!

Grindrを使ってみて

Grindrは、プロフィールをみたりチャットをするのが全て無料で使えるので結構使える出会いアプリだと思います!アプリ自体に不具合が多少あるようですが今後改善されていくのではないでしょうか!
ゲイやバイの男性と知り合いたいという方は利用してみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Grindrに対するレビュー

1

  • ポパイさん
    2020年12月7日 1:28 PM

    よろしくお願いします初めてです

レビューを書く

レビューに関する注意事項
※出会い目的の投稿やURL付きの投稿などは非公開となりますのでご了承ください。
※アプリの招待コードを投稿する際には是非アプリを利用した感想を添えて招待コードを投稿してください。感想がない場合には申し訳ありませんがレビューを非公開とさせていただきますのでご了承ください。
※投稿されたレビューに関しては管理人がチェックした後に公開となりますのでレビューが公開されるまで多少のお時間を頂きますがご理解頂ければと思います。

Grindrに関するレビューを書く

GrindrをQRコードからダウンロード

GooglePlayからダウンロード
Grindr GoolePlay QRコード
AppStoreからダウンロード
Grindr AppStore QRコード

ページトップ