MeetMe!国内で外国人との出会い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MeetMeは、国内にいながら外国人の方と仲良くなったり出会うことできる出会いアプリです。MeetMeは全世界9000万人以上が利用している出会いアプリです。

MeetMe
  • 48.2
  • Android
  • iPhone
更新日
公開日
運営元
MeetMe, Inc.
料金体系
定額制
料金詳細
1ヶ月 960円
利用条件
電話番号登録
事業届け
なし
会員数
記載なし
レビュー数
0件  レビューを見る
MeetMeレーダーチャート

MeetMeを管理人が実際に利用して調査してきました。

MeetMeの特徴

会員登録はFacebookかプロフィール登録

MeetMe 会員登録

MeetMeは、全世界で9000万人以上が利用している出会いアプリです。
友達作りやチャットをしたりして楽しむことができます。
まずMeetMeを利用するには会員登録が必要になります。会員登録では、Facebookアカウントを利用するかプロフィールを設定して登録するかを選ぶことができます。

スパム防止のため電話番号認証が必要

MeetMe 電話番号認証 MeetMe 検証コード入力

MeetMeでは、スパム防止のために電話番号認証が必要になります。
電話番号認証はショートメールで検証コードを送ってもらうか電話を受信して検証コードを知ることができます。
検証コードを入力すれば登録は完了します。

外国人の利用者がとても多い

MeetMe 女性一覧1 MeetMe 女性一覧2

国内で利用している女性を探してみました。
MeetMeは海外発祥の出会いアプリだけあり国内でも利用しているのはほとんど外国人の方々でした。
外国人の人と仲良くなったり出会いたいなんて人にはかなり使える出会いアプリですねwww

マッチング機能で自分に合う女性を紹介してくれる

MeetMe 女性マッチ1 MeetMe 女性マッチ2

MeetMeでは、自分に合う女性を紹介してくれるマッチング機能があります。
紹介される女性のファンになるかならないかでどんどん自分に合う女性が絞り込まれていきますので最終的には自分の理想としている女性が紹介される可能性が高くなります。

友達申請やメッセージを送って相手と仲良くなる

MeetMe くるみさんプロフィール MeetMe くるみさんにメッセージ送信

MeetMeでは、友達申請やメッセージ・質問などを相手にすることをできます。
なんとか日本人の女性を発見したので友達申請とメッセージを送ってみました。
が・・・。現在の所返信もなにもありません・・・。

MeetMeを使ってみて

MeetMeは、日本人よりは外国人の方々の利用率が圧倒的に高いですが外国人の人と仲良くなったり出会いたいというかたにはとてもオススメな出会いアプリです。
日本人の女性と出会いたいという方にはPCMAXハッピーメールがオススメです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MeetMeに対するレビュー

0

MeetMeに対するレビューはまだありません。

レビューを書く

レビューに関する注意事項
※出会い目的の投稿やURL付きの投稿などは非公開となりますのでご了承ください。
※アプリの招待コードを投稿する際には是非アプリを利用した感想を添えて招待コードを投稿してください。感想がない場合には申し訳ありませんがレビューを非公開とさせていただきますのでご了承ください。
※投稿されたレビューに関しては管理人がチェックした後に公開となりますのでレビューが公開されるまで多少のお時間を頂きますがご理解頂ければと思います。

MeetMeに関するレビューを書く

MeetMeをQRコードからダウンロード

GooglePlayからダウンロード
MeetMe GoolePlay QRコード
AppStoreからダウンロード
MeetMe AppStore QRコード

ページトップ