Omiai!Facebookを活用した出会いアプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Omiaiは、Facebookを活用した出会いアプリで20代~30代の独身男女が累計500万人以上利用している人気出会いアプリです。

Omiai
  • 67.2
  • Android
  • iPhone
更新日
公開日
運営元
株式会社ネットマーケティング
料金体系
定額制
料金詳細
1ヶ月 3,980円
利用条件
Facebookアカウント
事業届け
インターネット異性紹介事業
会員数
500万人以上
レビュー数
0件  レビューを見る
Omiaiレーダーチャート

Omiaiを管理人が実際に利用して調査してきました。

Omiaiとは

Omiaiは、Facebookアカウントを活用して安心・安全に男女がマッチングされる出会いアプリです!
2012年2月からサービスを開始しており、累計で500万人以上の利用者と累計5,000万組以上の男女がマッチングされている人気の出会いアプリでもあります!

Omiaiの評判や評価

AppStoreとGooglePlayでの口コミ

AppStoreとGooglePlayでの口コミを調べてみると利用した人それぞれ賛否両論のようでした!

「ログイン出来ない。過去のレビュー見ると相当前からですよね。まともなエンジニアを雇った方が良い。」

「最悪 全くログインできない。アンインスコから再インストールしても、更にアップデートがありますと表示されるし。使えません。」

最も多かったのがログインができないという口コミでした!アプリでログインができないのは結構痛い不具合ですね・・・。

「10回に1回は相手からの返事が来る。他のアプリも使ってみたけど、ここが一番イイ感じ?。待ってても始まらないから、いいねをたくさん押してみるのが大事ですね。」

「中々いいです。 中々面白いとおもいます。気軽に初めてみるのもいいとおもいます。」

不具合の口コミ以外では、かなり評価は高かったのでサービスに対しては満足している人が多いようでした!

実際に彼氏・彼女ができた人も

Omiaiでは、「みんなの良縁報告」という実際にOmiaiを利用して彼氏・彼女が出来た人達や結婚までした人などの体験談が掲載されていました!

こんなフィーリングがあう理想的な相手に出会えたことに感謝しています。-Y.Cさん(女性25歳)

普段の生活・仕事で出会えない女性と出会うことができました。-M.Sさん(男性37歳)

お付き合いしている方と出会う為に登録したのかなって感じるくらい幸せです!。-A.Iさん(女性28歳)

Omiaiの「みんなの良縁報告」を見るとみなさん幸せそうでOmiaiを通じて結婚した人などもいるようでした!

Omiaiはこんな出会いアプリ

Facebookアカウントを利用したアプリ

Omiai TOPページ

Omiaiは、Facebookアカウントを利用した出会いアプリなのでFacebookアカウントがないと利用することができません!
FacebookアカウントとOmiaiを連動しても実名は非公開ですしウォール上に投稿されることはありません!

友達などにバレることがない

Omiai プライバシー設定

Omiaiでは、Facebook上の友達が自分のことを検索することもできませんし表示もされることもないので知り合いなどにバレることはありません!
Facebookの友達のデータも1日1回更新されるようなので新しく友達になった人にもバレることは少ないと思うので安心して利用できると思います!

サクラゼロ宣言をしている

Omiai サクラゼロ宣言

Omiaiでは、「サクラゼロ宣言」をしておりプロフィールの掲載審査や悪質なユーザ-の強制退会など24時間365日体制で監視しているようです!
監視以外にも、Facebookアカウントを利用していることや年齢認証があるのでサクラはほとんどいないと思われます!

Omiaiの料金体系

有料会員は月額3,685円から

Omiai 有料会員

Omiaiでは、有料会員が用意されており1ヶ月プランだと月額3,685円から利用することができます!
Omiaiユーザーの多くが交際に発展しているのが平均4ヶ月からだそうなので出会うには大体15,000円ぐらいかかるようです!

有料会員になるメリット

Omiai 有料会員メリット

Omiaiで有料会員になると以下のサービスが利用できるようになるようです!

  • 気になるお相手とのメッセージがし放題!
  • 「いいね!」の前に女性の人気度がわかる!
  • マッチング率の高い登録直後の女性がわかる!

有料会員になることで99.2%もの人達が異性とマッチングされているようでメッセージではLINEのIDも交換していいようです!

有料会員以上のサービスが受けられるプレミアムパックとは

Omiai プレミアムパック

Omiaiで有料会員以上のサービスが受けられるプレミアムパックというものがあります!
プレミアムパックは月額3,685円となっており下記のサービスが利用できるようになるようです!

  • プレミアムプロフィールが利用できる!
  • プロフィールに特別なアイコンが表示されて目立てる!
  • 人気順やオンラインのユーザーを検索できる!

プレミアムパックを利用すると有料会員と合わせて1ヶ月で約7,500円近くの料金がかかりますがその分出会いには繋がるようです!

女性は料金がかかるのか?

Omiaiでは、2014年の4月までは女性は無料だったのですがサービスレベル向上のため現在は有料となっているようでした!
しかし、10代・20代の女性は無料キャンペーンが適用されるようで無料で利用できるようです!

Omiaiの使い方

出会うまでの流れ

Omiai 出会うまので流れ

Omiaiで異性と出会うまでの流れは以下のようになっています!

  1. 詳細検索でお相手を探す
  2. 気になる相手が見つかったら「いいね!」をする
  3. 相手からも「いいね!」が来たらマッチング成立
  4. 匿名でメッセージの交換をする
  5. お互いのFacebookアカウントなどの連絡先の交換
  6. 実際に出会ってみる

マッチングまでは、無料会員で利用できますがメッセージなどのやりとりからは有料会員にならないと利用できないのでOmiaiで異性と出会うにはある程度はお金がかかるのを覚悟すべきだと思います!

Omiaiの退会方法

Omiai 退会方法

Omiaiを退会したい場合には、以下のようにすれば退会ができるようです!

  1. アプリ内のお問い合わせから退会方法を選択
  2. 退会フォームへ移動
  3. Facebookに登録しているメールアドレスに退会処理メールがくれば完了

Omiaiの使ってみて

 

Omiaiは、サクラもほとんどいなそうですし運営体制がしっかりしているので安心して新しい出会いが探せるアプリだと思いました!
ただ、異性と出会うには有料会員にならないと厳しいので無料で出会いたい人には向かない出会いアプリだと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Omiaiに対するレビュー

0

Omiaiに対するレビューはまだありません。

レビューを書く

レビューに関する注意事項
※出会い目的の投稿やURL付きの投稿などは非公開となりますのでご了承ください。
※アプリの招待コードを投稿する際には是非アプリを利用した感想を添えて招待コードを投稿してください。感想がない場合には申し訳ありませんがレビューを非公開とさせていただきますのでご了承ください。
※投稿されたレビューに関しては管理人がチェックした後に公開となりますのでレビューが公開されるまで多少のお時間を頂きますがご理解頂ければと思います。

Omiaiに関するレビューを書く

OmiaiをQRコードからダウンロード

GooglePlayからダウンロード
Omiai GoolePlay QRコード
AppStoreからダウンロード
Omiai AppStore QRコード

ページトップ