papatto(パパット)!パパ活ができるSNS

papatto(パパット)は、パパ活に特化した夢を追う女性とサポートしてくれる男性を繋げる出会いアプリとなっていました。

papatto(パパット)
  • 30.33
  • Android
  • iPhone
最終更新日
デベロッパー
Lock Free Works Inc.
料金体系
月額制
料金詳細
1ヶ月 10,000円
利用条件
Facebookアカウント
男女比
7:3
事業届け
インターネット異性紹介事業
レビュー数
0件  レビューを見る
papatto(パパット)レーダーチャート

papatto(パパット)は、料金設定が高額なので富裕層の男性向け。

papatto(パパット)とは

papatto(パパット)は、AppStoreでリリースされている『夢を追う女性とサポートしてくれる男性を繋げるパパ活SNS』というコンセプトの出会いアプリのようです。

papatto (パパット) ~最高のパパ探しができるSNS~

papattoは、夢を叶えたい女性と応援する男性を繋げる新しいマッチングアプリです。
「より素敵な女性になりたい」「芸能界やモデルの世界で活躍したい」「将来は海外で仕事をしたい」
そんな夢にむかって頑張る女性が数多く登録しています。

引用元:AppStore『papatto(パパット)-理想のパパ活ができるSNS-』

上記のようにAppStoreでpapatto(パパット)が紹介されていたのでどのような出会いアプリなのか実際に利用して調べてみました。

papatto(パパット)がどんな出会いアプリが調べてみた!

papatto(パパット)を利用した人達の口コミや評判!

papatto(パパット) AppStore評価とレビュー

まずは、papatto(パパット)を実際に利用した人達の口コミや評判をAppStoreの評価とレビューから調べてみました。

AppStoreでの評価は、5段階中4.2となかなかの高評価となっており口コミの件数は56件となっていました。

この56件の口コミから多かった意見を紹介したいと思います。

papatto(パパット)で出会えた人がいるみたい

最初は敷居高いと思ったが
意外と盛り上がっていて、上手く良い相手に会えました。運営もしっかりしているようで今のところ重宝してます

引用元:AppStore『papatto(パパット)-理想のパパ活ができるSNS-』

理想のパートナーとあえました
子供の頃からの夢を応援してくれる素敵な方に出会えました。ありがとうございます

引用元:AppStore『papatto(パパット)-理想のパパ活ができるSNS-』

満足
わりとすぐに出会うことができて嬉しです!

引用元:AppStore『papatto(パパット)-理想のパパ活ができるSNS-』

papatto(パパット)に5つ星の評価をしている人のほとんどが出会えたやパパ活とコンセプトがしっかりしているのがいいという声が多くありました。

しかし、リリースされたのが2018年3月19日とまだ1ヶ月しかたっていないのに出会えたという人が結構いたのにはちょっと盛られている感じはしました・・・。

サクラばかりとの声があった

サクラばかりで出会えない
ぜんぜん出会えません。
可愛い子もいない。
インストールしない方が良いです。

引用元:AppStore『papatto(パパット)-理想のパパ活ができるSNS-』

ひどい。
何も返事がこない。さくら?みたいな人が多すぎです。

引用元:AppStore『papatto(パパット)-理想のパパ活ができるSNS-』

少数ですがpapatto(パパット)に「サラクがいる」と口コミをしている人がいました。

料金設定が高い

月額が高い
人が少ない、月額高い、可愛くない子の応援とかしたくない

引用元:AppStore『papatto(パパット)-理想のパパ活ができるSNS-』

無課金では出会えません
一回のみメールは無課金で送信は出来ます
しかし、その返信を読むためには月1Mもする有料課金が必要だよ
まだ他のアプリが出会えると思う
課金者の意見も聞いてみて?

引用元:AppStore『papatto(パパット)-理想のパパ活ができるSNS-』

papatto(パパット)では、有料会員にならなければメッセージのやりとりはできないようで月額制の有料会員は月1万円とかなり高額となっているようです。

papatto(パパット)を利用した人達の口コミでは、高評価をしている人達は「出会えた」「可愛い子が多い」という声が多くありましが、低評価をしている人達は「サクラがいる」「料金が高い」「可愛くない子ばかり」と高評価とは真逆の意見となっていました。

papatto(パパット)を運営している会社について!

papatto運営会社概要
販売業者 株式会社ロックフリーワークス
運営責任者 代表取締役 小野原 明仁
設立日 2013年3月21日
所在地 〒116-0013
東京都荒川区西日暮里2-39-7
メールアドレス qa@papatto.support
届け出 インターネット異性紹介事業 届出済
受理番号:30150018000

papatto(パパット)を運営しているのは、株式会社ロックフリーワークスという会社のようで主な事業が『PC、スマートフォン、モバイルを中心とした企画、開発、制作、運営業務全般』となっているようです。

ちゃんと会社はあるようですし、インターネット異性紹介事業の届け出をしているようなのである程度は信用できる会社なのではないでしょうか。

papatto(パパット)にサクラはいるのか?

papatto(パパット)の口コミには「サクラがいる」という意見がありましたが、私がpapatto(パパット)を利用したところ積極的に絡んでくるサクラのようなユーザーは見当たりませんでした。

逆にこちらから『いいね!』などのアプローチをしなければ誰も見向きもしてこないという状態でした。

まぁ、100%サクラがいないとは言い切れませんが私の印象ではpapatto(パパット)にサクラはいないと思いました。

papatto(パパット)の登録方法!

papatto(パパット) TOPページ papatto(パパット) 新規登録

papatto(パパット)では、『Facebookではじめる』『パパットIDではじめる』と2種類の登録方法があります。

『Facebookではじめる』では、Facebookアカウントを使ってpapatto(パパット)に登録する方法ですが、Facebook上の知り合いなどには知られず利用できるようです。

『パパットIDではじめる』は、性別や生年月日などのプロフィール情報を設定して登録する方法となっていました。

papatto(パパット)で出会うまでの流れ!

papatto(パパット) 出会うまでの流れ

papatto(パパット)で異性と出会うまでの流れは以下のようになっています。

  1. 検索機能などから相手を探す
  2. 気になる相手が見つかったら「いいね!」をする
  3. 相手からも「いいね!」が来たらマッチング成立
  4. メッセージの交換をする
  5. 実際に出会ってみる

papatto(パパット)の料金体系!

papatto(パパット)では、月額制の有料会員といいね!を送るためのポイントで料金がかかります。

月額制の有料会員

papatto(パパット)の有料会員は、1ヶ月10,000円となっており有料会員になると以下のメリットがあります。

  • メッセージの交換し放題
  • 毎月45~80人にいいねできる
ポイントについて

papatto(パパット)でいいね!を1回するのには10pt(14円)の料金がかかるようで最低100pt(1400円)からポイントを購入できるようです。

papatto(パパット)の退会方法!

papatto(パパット) 退会方法

papatto(パパット)から退会をする方法は「設定→お問い合わせ→退会する→退会理由を記入→退会処理」の手順で退会をすることができるようでした。

papatto(パパット)を使ってみて

私がpapatto(パパット)を実際に利用してみて思ったことをまとめてみました。

  • パパ活に特化しているので目的がわかりやすい
  • リリースしたばかりであまり人がいなかった
  • 有料会員は月額1万円とかなり高め

papatto(パパット)は、パパ活に特化した出会いアプリなので同じ目的を持った男女には使える出会いアプリだと思いました。

しかし、人はまだあまり多くないし料金設定がかなり高めなのでパパ活に興味ない人は使わないほうがいいかなと思いました。

papatto(パパット)に対するレビュー

0

papatto(パパット)に対するレビューはまだありません。

レビューを書く

レビューに関する注意事項
※出会い目的の投稿やURL付きの投稿などは非公開となりますのでご了承ください。
※アプリの招待コードを投稿する際には是非アプリを利用した感想を添えて招待コードを投稿してください。感想がない場合には申し訳ありませんがレビューを非公開とさせていただきますのでご了承ください。
※投稿されたレビューに関しては管理人がチェックした後に公開となりますのでレビューが公開されるまで多少のお時間を頂きますがご理解頂ければと思います。

papatto(パパット)に関するレビューを書く

papatto(パパット)をQRコードからダウンロード

GooglePlayからダウンロード

GooglePlayは非対応です

AppStoreからダウンロード
papatto(パパット) AppStore QRコード

ページトップ