paters(ペイターズ)!パパ活に特化した出会いアプリ

paters(ペイターズ)は、夢を追う女性と応援する男性をマッチングさせる今話題のパパ活に特化した出会いアプリです。

paters(ペイターズ)
  • 45.00
  • Android
  • iPhone
最終更新日
デベロッパー
SK Group Co.,Ltd.
料金体系
ポイント制
料金詳細
1ヶ月 10,000円
利用条件
Facebookアカウント
男女比
4:6
事業届け
インターネット異性紹介事業
レビュー数
0件  レビューを見る
paters(ペイターズ)レーダーチャート

パパ活をしたい女性と支援したい男性にオススメ

paters(ペイターズ)とは

paters(ペイターズ)は、AppStoreでリリースいる出会いアプリで『日本初!理想のパパを探せるパパ活SNSアプリ』という結構ぶっ飛んだコンセプトのアプリのようです。

パパ活という言葉は私も今まで何度か耳にしたことはあったのですが、実際どのようなものかは知らなかったのでパパ活の意味を調べてみると・・・。

女性が経済的に援助してくれる男性(いわゆるパパ)を探す活動を指す俗な言い方。肉体関係を伴わず、デートや食事を中心とする交際を通じて、高級な店へ連れていっておごってくれるといった方法で経済的な支援者になってくれる相手を見つける、といったあり方を主に指す。

引用元:『パパ活とは – 日本語表現辞典 Weblio辞書』

『肉体関係なしで経済的支援をしてくれるパパを探す』というのがパパ活という意味みたいですね。

そんなパパ活がコンセプトの出会いアプリpaters(ペイターズ)がどのような出会いアプリなのかを調べてみました。

paters(ペイターズ)がどんな出会いアプリが調べてみた!

paters(ペイターズ)を運営している会社について!

paters(ペイターズ) 特商法ページ

まずは、paters(ペイターズ)を運営している会社について調べてみました。

運営会社 株式会社Paters
運営責任者 日高亜由美
所在地 〒105-0011
東京都港区芝公園四丁目6番8号
電話番号 050-5814-5177
メールアドレス info@paters
設立年月 2017年6月
届け出 インターネット異性紹介事業届出及び受理済み
受理番号:30170022000

paters(ペイターズ)を運営している株式会社Patersという会社のようでアプリ名と社名が一緒なのでアプリのために作られた会社のようですね。

会社ができたのは、2017年6月とまだ設立してから日は浅いのですが、インターネット異性紹介事業の届け出をしており出会い系サイト規制法に沿った運営をされているようなので安心してアプリを利用できると思います。

あと、本当かどうかはわかりませんがホリエモンが運営する堀江貴文イノベーション大学の会員がpaters(ペイターズ)を作ったなんて情報もありました。

paters(ペイターズ)の評判や口コミを調べてみた!

paters(ペイターズ) 評価とレビュー

次にpaters(ペイターズ)の評価とレビューをAppStoreで調べてみました。

AppStoreでのpaters(ペイターズ)に対する評価は私が見た時点では3.0とまぁまぁの評価で、レビューに関しては良い口コミと悪い口コミの賛否両論となっていたので何件か口コミをピックアップしてみました。

評判のいい口コミ

既存のマッチングアプリより簡単に出会える。
何より、会うまでが簡単。女の子もスレていなく。意外に健全である。
既存のマッチングアプリでは、すぐら出会えなかったり、お互い好みじゃなかったりと言ったことがあったが、ペイターズでは、目的がはっきりとしている分、マッチングまでが早い。 マッチングアプリの中では今のところ一番良い

引用元:AppStore『paters(ペイターズ)〜理想のパパ探しができるSNS〜』

実際に会えた
お金は多少かかるが可愛い女の子と実際に会えた!最近登録しましたっていう女の子も多い。あとメッセージの不具合が解消されたのか、すごくメッセージが早くなった!

引用元:AppStore『paters(ペイターズ)〜理想のパパ探しができるSNS〜』

ぺいぺい
すごく安心してやりとりできます!それにいろんな人とメッセージを交換できるからすごい楽しいです!他にもいろんなことが盛りだくさん!是非オススメです!

引用元:AppStore『paters(ペイターズ)〜理想のパパ探しができるSNS〜』

めっちゃいい!!
女性を応援するアプリというコンセプトが斬新で面白いと思い使ってます!!可愛いだけじゃなくて、どんな方かなども分かるのでめっちゃいいです!

引用元:AppStore『paters(ペイターズ)〜理想のパパ探しができるSNS〜』

良いです
可愛い子も多いし、マッチングがしやすい気がします。
運営の対応もしっかりしてそうなので期待ですね。

引用元:AppStore『paters(ペイターズ)〜理想のパパ探しができるSNS〜』

評判の悪い口コミ

いまのところ
年払いの有料プランに登録しましたが、今のところ出会えそうに無いので、星一つ。申し訳ない。

引用元:AppStore『paters(ペイターズ)〜理想のパパ探しができるSNS〜』

課金
自動課金こわいなあ・・・なんか会える感じしないし、どうせサクラでしょ

引用元:AppStore『paters(ペイターズ)〜理想のパパ探しができるSNS〜』

男性は、月額10000~円課金前提
無課金ですと、メッセージの交換すらできません。課金している男性が圧倒的に少なく、実質、男の10倍ぐらい女性がいます。20歳前後の女性以外は、勝ち目ないかも。資金力あればかなり男性優位です。

引用元:AppStore『paters(ペイターズ)〜理想のパパ探しができるSNS〜』

女の写真に注意
ニセ写真多い。合うとバケモンみたいな人多いから要注意。

引用元:AppStore『paters(ペイターズ)〜理想のパパ探しができるSNS〜』

退会できない。
退会を何度押しても退会できない。怖い。

引用元:AppStore『paters(ペイターズ)〜理想のパパ探しができるSNS〜』

paters(ペイターズ)の口コミを見ると、いい評判の口コミのほとんどが「出会えた」という意見が多くあり、悪い評判の口コミは「出会えない」「退会できない」「アプリが固まる」「料金が高い」などの意見が多くありました。

上記の意見以外に女性達の口コミでは「パパ活なのに体目的の男性が多い」という口コミもありました。

paters(ペイターズ)にサクラはいるのか?

paters(ペイターズ) 足あと

次に、paters(ペイターズ)にサクラはいるのか実際に登録して利用した結論から言うと『もしかしたらサクラがいる可能性はある』と思いました。

大抵の場合、サクラのいない出会いアプリだと自分からアクションを起こさなければ、いいねや足あとなどはあまりつかないのですが、paters(ペイターズ)に登録してから数時間で結構な数の足あとといいねが付きました。

もしかしたら、「支援をしてくれるパパを早く見つけたい」というので女性達がかなりアクティブに行動しているからこのように足あとやいいねがつくのかもしれませんがちょっと怪しいなと感じました。

paters(ペイターズ)の料金体系!

paters(ペイターズ) 有料会員

paters(ペイターズ)は女性会員は基本無料となっているのですが、男性会員は1ヶ月10,000円で有料会員となることができ以下のサービスを受けることができます。

  • メッセージの閲覧・送信が無制限になる
  • いいねが表示される
  • ログイン日時が表示される
  • 毎月50pt付与される

さらに、月5000円を支払うことで『検索機能の詳細検索』や『検索結果の上位表示』『メッセージの既読・未読の確認』などのプレミアムサービスもあるようです。

paters(ペイターズ)の使い方と特徴!

登録は電話番号かFacebookアカウント
paters(ペイターズ) 登録方法

paters(ペイターズ)に登録をする場合には、電話番号を使った登録方法とFacebookアカウントを使った登録方法の2種類があります。

私は電話番号での登録をしましたが認証コードの入力など登録での重複や不正登録がないようかなり厳重な管理体制となっていました。

paters(ペイターズ)で出会うまでの流れ
paters(ペイターズ) 出会うまでの流れ

paters(ペイターズ)を使って異性と出会うまでの流れは以下のようになっています。

  1. プロフィールを設定する
  2. 好みの相手を探して「いいね!」を送る
  3. マッチング成立でメッセージ交換スタート
  4. 仲良くなったら連絡先を交換して実際に会ってみる!
    ※LINEや電話番号などを交換は1通目のメッセージでは送ることができないようです。

paters(ペイターズ)の退会方法!

paters(ペイターズ) 退会方法

paters(ペイターズ)から退会をする方法は「マイページ→設定→お問い合わせ→カテゴリー退会を選択→退会処理」の手順で退会をすることができるようです。

paters(ペイターズ)を使ってみて

私がpaters(ペイターズ)を実際に利用してみて思ったことをまとめてみました。

  • サクラはもしかしたらいるかもしれないけど素人もいると思う
  • 有料会員が月額10,000円などほかのマッチングアプリに比べるとかなり高め
  • 女性を支援できるほど経済力に余裕がない人には向かない

paters(ペイターズ)は、パパ活がコンセプトと他にはない出会いアプリとなっている分パパになれるほどの経済力がない男性には向かいないアプリだと思いました。

経済力に余裕があり女性のパパになりたいなんて人は利用してみてください。

paters(ペイターズ)に対するレビュー

0

paters(ペイターズ)に対するレビューはまだありません。

レビューを書く

レビューに関する注意事項
※出会い目的の投稿やURL付きの投稿などは非公開となりますのでご了承ください。
※アプリの招待コードを投稿する際には是非アプリを利用した感想を添えて招待コードを投稿してください。感想がない場合には申し訳ありませんがレビューを非公開とさせていただきますのでご了承ください。
※投稿されたレビューに関しては管理人がチェックした後に公開となりますのでレビューが公開されるまで多少のお時間を頂きますがご理解頂ければと思います。

paters(ペイターズ)に関するレビューを書く

paters(ペイターズ)をQRコードからダウンロード

GooglePlayからダウンロード

GooglePlayは非対応です

AppStoreからダウンロード
paters(ペイターズ) AppStore QRコード

ページトップ