PlusLife!ほとんどがサクラの出会えないアプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PlusLifeは、ユーザーのほとんどがサクラの可能性が非常に高いまったく出会いに結びつかない悪質アプリとなっていました。

PlusLife
  • 14.0
  • Android
  • iPhone
更新日
公開日
運営元
PlusLife Secretariat
料金体系
ポイント制
料金詳細
メッセージ送信 250円
利用条件
アプリインストール
事業届け
なし
会員数
10万人以上
レビュー数
0件  レビューを見る
PlusLifeレーダーチャート

PlusLifeを管理人が実際に利用して調査してきました。

PlusLifeとは

PlusLifeは、GooglePlayでリリースされているアプリで5,000ダウンロード以上されている出会いアプリとなっているようです。

【人生は楽しんだもん勝ち】そんなご近所トークアプリが登場!!
コミュニケーショントークに特化したアプリです。

引用元:GooglePlay『 PlusLife』

上記のようにGooglePlayでPlusLifeが紹介されていたので実際にどのような出会いアプリなのか調べてみました。

PlusLifeがどんな出会いアプリか調べてみた!

PlusLifeを利用した人達の評判や口コミ!

GooglePlayでのPlusLifeに対する評判や口コミ

まずは、PlusLifeの評判や口コミをGooglePlayで見てみると、評価は5段階中4.0、口コミの件数は72件となっていました。

この72件の口コミから多かった意見をまとめてみました。

出会いが見つかっているみたい

ただの出合い系かとなーんとなく使っていたらこれが結構面白いw他のアプリで諦めてる人にここお薦めします。新しい友達ってなかなか知り合うきっかけがないからかなり嬉しいです。土日は結構見つかるから積極的にログインして探すのが一番楽w

引用元:GooglePlay『 PlusLife』

暇な日の為にアポ取りしたりかなり活用してます。このアプリすごいよね!近場の相手探しも簡単だし仕事の合間の昼休みにチャットしてその日の夜ご飯の相手探しとかに使えるのでやっぱりやめられません。

引用元:GooglePlay『 PlusLife』

恋人いない人にはぜひおススメ。普通に暮らしてると話す機会のないような業種の人とも気軽に会話できるのが面白いです。こういうアプリがあるのは正直かなり助かってます。

引用元:GooglePlay『 PlusLife』

PlusLifeで5つ星の高評価をしている人達の意見を見ると、結構出会いが見つかっているようですが、7割ぐらいが高評価なのを見ると運営が自演している可能性があると思いました。

やっぱりサクラがいるみたい

サクラ、業者まとめサイト通りに初回インストール後、メッセージが来ました。地域を相手に合わせてるけどテンプレ通りにメッセージが届きました。

引用元:GooglePlay『 PlusLife』

完全なゴミクズ野郎!課金目的糞アプリだ!巧妙で悪知恵がある。 ダラメにシフトして来やがる!

引用元:GooglePlay『 PlusLife』

業者だらけ、一般人がいないし他のアプリで見たことあるサクラ写メばかり。 料金も高い、使用する必要性は無い。 ポイント削られるだけ、無駄に

引用元:GooglePlay『 PlusLife』

1つ星の低評価な口コミを見るとやはり「サクラばかり」「課金目的」という意見が見られました。

PlusLifeの口コミを見る限り高評価なものが多いので運営側の自作自演や業者が書き込んだ口コミが多く信憑性の低い口コミとなっていました。

PlusLifeの運営元について!

PlusLife運営元の情報
運営会社の名称 PlusLife Secretariat
住所 〒530-0005
大阪府大阪市中央区内本町2-4
運営責任者 中邑智樹
メールアドレス plus2life2@gmail.com

PlusLifeを運営しているのは、PlusLife Secretariatという屋号の組織となっていました。

インターネット異性紹介事業の届け出はしていないようですし、運営元が屋号の時点であまり信用できる運営元ではないと思いました。

登録後サクラから大量のメッセージが届く!

PlusLife 受信箱

PlusLifeに登録して1日放置して受信箱を見ると20人以上の女性達から大量のメッセージが届いていました。

メッセージの内容は「エッチしよ」「セフレ募集」など下系ばかりとなっていました・・・。

確実にサクラですね・・・。

メッセージを送ってきたユーザー以外にも、検索に表示される写メが某モデルの写メだったりしたのを見るかぎりPlusLife内で表示されているユーザーのほとんどがサクラの可能性が高いと思います。

PlusLifeの料金設定!

PlusLife 料金表

PlusLifeでは、男女ともに1ptあたり10円の料金がかかるようです。

PlusLifeの料金表
料金項目 消費ポイント
メッセージ送信 25pt(250円)
画像閲覧 1pt(10円)
リミット解除 2,000pt(20,000円)

優良な出会いアプリだとメッセージ1通の料金が大体50円ほどなのですが、PlusLifeはメッセージ1通250円と5倍とかなり高額な料金設定となっていました。

PlusLifeの退会方法!

PlusLife 退会フォーム

PlusLifeから退会をするには、「設定メニュー→ヘルプ→退会→退会理由選択→退会申請」の手順で退会をすることができるようです。

PlusLifeを使ってみて

私がPlusLifeを実際に利用してみてわかったことをまとめてみました。

  • 運営元が屋号で謎が多いので信用できるアプリではない
  • メッセージを送ってきたり表示されているユーザーのほとんどがサクラの可能性大
  • メッセージの料金が優良な出会いアプリに比べて5倍も高い

PlusLifeは、サクラばかりですし料金設定も高額という典型的な悪質なアプリとなっていました。

PlusLifeを利用しても出会いには繋がらないので利用しないことをオススメします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PlusLifeに対するレビュー

0

PlusLifeに対するレビューはまだありません。

レビューを書く

レビューに関する注意事項
※出会い目的の投稿やURL付きの投稿などは非公開となりますのでご了承ください。
※アプリの招待コードを投稿する際には是非アプリを利用した感想を添えて招待コードを投稿してください。感想がない場合には申し訳ありませんがレビューを非公開とさせていただきますのでご了承ください。
※投稿されたレビューに関しては管理人がチェックした後に公開となりますのでレビューが公開されるまで多少のお時間を頂きますがご理解頂ければと思います。

PlusLifeに関するレビューを書く

PlusLifeをQRコードからダウンロード

GooglePlayからダウンロード
PlusLife GoolePlay QRコード
AppStoreからダウンロード
PlusLife AppStore QRコード

ページトップ