SCRUFF!世界中のゲイが利用中の出会いアプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SCRUFFは、全世界のゲイ・バイセクシャルの方々が利用している出会いアプリで1週間に5千通ものメッセージのやりとりがされています!

SCRUFF
  • 40.2
  • Android
  • iPhone
更新日
公開日
運営元
Perry Street Software, Inc
料金体系
定額制
料金詳細
1ヶ月 1300円
利用条件
アプリインストール
事業届け
なし
会員数
記載なし
レビュー数
0件  レビューを見る
SCRUFFレーダーチャート

SCRUFFを管理人が実際に利用して調査してきました。

SCRUFFとは

SCRUFFは、ゲイ・バイセクシャル同士でコミュニケーションを取ることができる出会いアプリです!
全世界のゲイ・バイセクシャルの方々に利用されていて1週間に5千通以上のメッセージ交換が行われているそうです!

SCRUFFの評判

SCRUFFの評判をGooglePlayとAppStoreで調べてきました!

位置情報が ガタイの大きい方が多くて、タイプの自分にはウハウハ。

結構いいんじゃないかな。 オフラインで写真が閉じるのがいい。フィルターがあまりあてにならん。順番に良くなるんじゃないかな。

英会話出来ないので 海外から、メッセージ貰っても、返信出来ないのが、残念。

SCRUFFを利用している人達のレビューはみなさん結構満足しているそうでしたが海外でできたアプリであるため外国人のゲイ・バイセクシャルの方が多く英語ができないとすこし厳しそうです!

SCRUFFはこんな出会いアプリ

自分の好きなタイプの男性を選ぶことができる!

SCRUFF タイプ選択

SCRUFFでは、クマ系・マッスル系・体育会系・スレンダー系・オタク系・軍隊系など様々なタイプのゲイ・バイセクシャルの方々が登録しているようでその中から自分の好みタイプを選ぶことができます!
タイプを選ぶと優先的に選んだタイプの男性が紹介されていきます!

ガチムチの男性達が利用している!

SCRUFF 男性一覧1 SCRUFF 男性一覧2

SCRUFFを利用している人を調べてみたのですがやはり海外の方々が多いようですね!
今回クマ系のタイプを選択してみたのですがみなさんムッキムキですごいですねwwwこんだけ筋肉があるとすこし羨ましいですwww

SCRUFFの料金体系!

SCRUFF 料金体系 SCRUFF プレミアムプラン

SCRUFFの料金体系は有料会員の月額が1,300円で年間で契約すると9,800円と37%OFFで利用できるようになっています!
有料会員になると「無制限のチャット」「アルバム・ビデオ無制限」と無料会員で制限のあるサービスがすべて無制限で利用できるようです!

SCRUFFを使ってみて

SCRUFFは、海外のゲイ・バイセクシャルの利用者が多いので外人のゲイ・バイセクシャルの男性と知り合いたいなんて人にはもってこいの出会いアプリじゃないでしょうか!
外人の方が多いので英語ができないとコミュニケーションを取れませんが興味のある方は利用してみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SCRUFFに対するレビュー

0

SCRUFFに対するレビューはまだありません。

レビューを書く

レビューに関する注意事項
※出会い目的の投稿やURL付きの投稿などは非公開となりますのでご了承ください。
※アプリの招待コードを投稿する際には是非アプリを利用した感想を添えて招待コードを投稿してください。感想がない場合には申し訳ありませんがレビューを非公開とさせていただきますのでご了承ください。
※投稿されたレビューに関しては管理人がチェックした後に公開となりますのでレビューが公開されるまで多少のお時間を頂きますがご理解頂ければと思います。

SCRUFFに関するレビューを書く

SCRUFFをQRコードからダウンロード

GooglePlayからダウンロード
SCRUFF GoolePlay QRコード
AppStoreからダウンロード
SCRUFF AppStore QRコード

ページトップ