ノミトモ!飲みニケーションサポートアプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノミトモは、飲み会を開いて新しい出会いがみつかる飲みニケーションサポートアプリです。登録も無料で飲み友を探すことができます。

ノミトモ
  • 48.6
  • Android
  • iPhone
更新日
公開日
運営元
株式会社8bit
料金体系
定額制
料金詳細
1ヶ月 1,500円
利用条件
メールアドレス登録
事業届け
なし
会員数
記載なし
レビュー数
0件  レビューを見る
ノミトモレーダーチャート

ノミトモを管理人が実際に利用して調査してきました。

ノミトモの特徴

利用するには無料登録が必要

ノミトモ TOPページ ノミトモ 会員登録

ノミトモは、飲み友をつくることができる飲みニケーションサポートアプリです。
まずノミトモを利用するには会員登録が必要になります。会員登録と言っても簡単なプロフィールとメールアドレスを登録するだけですぐに利用をすることができます。

場所や人数を決めて飲み会を募集をすることができる

ノミトモ 飲み友募集1 ノミトモ 飲み友募集2

ノミトモでは、飲み会を開いて飲み友を募集することができます。
飲み友を募集する場合には、場所や人数・年齢などを選ぶことができます。
合コン相手を探したり女の子と飲みたいなんて人にはとても使える出会いアプリになっています。

他の人が開催している飲み会に参加することができる

ノミトモ 飲み友募集一覧 ノミトモ 飲み友募集内容

飲み友を募集する以外に他の人が開催している飲み会にも参加することができます。
場所や参加人数などをみて参加してもいいかなと思ったら飲み会に参加することもできます。
大抵男性が多くサシ飲みで飲み会を開いている人が多かったですwww

様々な人がノミトモで飲み会を楽しんでるみたい

ノミトモ 掲示板 ノミトモ コメント

ノミトモでは、結構いろんな人達が実際に飲み会を開いて飲み友を見つけられているみたいです。
多かったのは女子会やサシ飲みでノミトモを利用している人が多いみたいです。
女性は30代後半の人が多い印象でした。

ノミトモを使ってみて

ノミトモは、様々な人と飲み友になれるチャンスがある出会いアプリです。
女性の利用者も結構多いですし飲み会から新しい出会いや友達をみつけることができると思います。
興味のある方は利用していみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノミトモに対するレビュー

0

ノミトモに対するレビューはまだありません。

レビューを書く

レビューに関する注意事項
※出会い目的の投稿やURL付きの投稿などは非公開となりますのでご了承ください。
※アプリの招待コードを投稿する際には是非アプリを利用した感想を添えて招待コードを投稿してください。感想がない場合には申し訳ありませんがレビューを非公開とさせていただきますのでご了承ください。
※投稿されたレビューに関しては管理人がチェックした後に公開となりますのでレビューが公開されるまで多少のお時間を頂きますがご理解頂ければと思います。

ノミトモに関するレビューを書く

ノミトモをQRコードからダウンロード

GooglePlayからダウンロード
ノミトモ GoolePlay QRコード
AppStoreからダウンロード
ノミトモ AppStore QRコード

ページトップ