出会いGU!女性ユーザーはほぼ全てサクラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出会いGUは、近所で出会えるアプリと謳っていますが実際は女性ユーザーのほぼ全てがサクラとなっている典型的な悪質な出会いアプリとなっていました。

出会いGU
  • 10.0
  • Android
  • iPhone
更新日
公開日
運営元
kazuomi miyasaka
料金体系
ポイント制
料金詳細
メッセージ送信 1通220円
利用条件
アプリインストール
事業届け
なし
会員数
記載なし
レビュー数
0件  レビューを見る
出会いGUレーダーチャート

出会いGUを管理人が実際に利用して調査してきました。

出会いGUとは

出会いGUは、AppStoreでリリースされいている出会いアプリでGPSの位置情報から近場の異性と出会えるアプリとなっているようです。

出会系SNS?出会いGU!GPSでマップ上ご近所さん検索機能など恋人、友達探しが簡単に!出会いを求めるユーザが多いので、恋、暇つぶしにGU!アッテGU!登録無料

出会系チャットSNS「出会いGU!」は、恋活、趣味友探しの人気定番アプリです。電話番号・メアド登録なし、ニックネーム制の匿名可能で、30秒あれば無料登録完了です。難しい機能は一切なく、簡単に直感的に使えます。彼女、彼氏、恋人探しから、暇つぶし目的、ご近所のお友達探しまで、様々な出会いを幅広くサポートしています!

直感的な画像検索から、目的別検索、GPS搭載のマップ検索で二人の距離表示や、その他豊富な検索条件が簡単に使えます。気軽に声をかけやすいインターフェースにより、男性も女性も積極性にコミュニケーションをとれ、会えやすい雰囲気になっています!「出会いGU!」は正にアッテGUです!

引用元:AppStore『出会いGU! – チャットSNSから近所の出会い』

上記のようにAppStoreで出会いGUの説明がされていたのでどのような出会いアプリか実際に利用して調べてみました。

出会いGUがどんな出会いアプリか調べてみた!

出会いGUを利用した人達の評判や口コミ!

AppStoreでの出会いGUに対する評判や口コミ

まずは、出会いGUの評判や口コミをAppStoreで見てみると、評価は4.0、口コミは240件ほどとなっていました。

この240件ほどの口コミから多かった意見をまとめてみました。

出会いGUを使って出会えている人がいるみたい

インスト
して3週間でほぼ週1の頻度で会えてます。まあ同じ人ですがw
その子は今まで会った女性の中で1番フィーリング合う子で、最終目標は付き合えたらいいなって思ってます^^

引用元:AppStore『出会いGU! – チャットSNSから近所の出会い』

意外とかわいい子が多いのでオススメ
この前食事に行ったんだけど写真より可愛かったし、これだけいいアプリならこれから学生とか若い世代にもどんどん人気になっていくんだろうな。

引用元:AppStore『出会いGU! – チャットSNSから近所の出会い』

近所
近所で検索かけたら、同じようにやってる人かなりいて驚きました。おかげ様で近所で遊ぶ友達が多くなりました。

引用元:AppStore『出会いGU! – チャットSNSから近所の出会い』

出会いGUで5つ星の高評価をしている人達の意見を見ると「出会いが見つかる」「近所の人と知り合えた」「とても使いやすくて便利」「安心して使える」などかなり満足度が高いようでした。

しかし、あまりにも高評価口コミばかりとなっていたのでかなり怪しいと思いました。

サクラがいるみたい

最悪
思い切りサクラいました

引用元:AppStore『出会いGU! – チャットSNSから近所の出会い』

サクラ
ウェブでもあったけど、確かにサクラが多いね笑笑
気をつけて、

引用元:AppStore『出会いGU! – チャットSNSから近所の出会い』

やばい
皆同じ内容しか送ってこない。サクラしかおらんわ!やめときー

引用元:AppStore『出会いGU! – チャットSNSから近所の出会い』

1つ星の低評価な口コミを見るとやはり「サクラばかり」という意見が見られました。

出会いGUに課金をしてしまった人達の声

いやマジで
学生とかははまんなよ?
金搾り取られる
探ってみたけど、やっぱりサクラしかいない
会えもしないし、待たされるし、金なくなるし
上手い事やってるよ・・・
可愛い子と話してる雰囲気を味わいたいなら金出してやってみ?
後悔しかない

引用元:AppStore『出会いGU! – チャットSNSから近所の出会い』

騙されんなよー!
さくらしかいねー!!
課金の頻度が半端ないです。
5000円課金したら、メッセージのやりとり、多分50回w半端ない!
男子達騙されないように!
無料のやつ使いましょう!

引用元:AppStore『出会いGU! – チャットSNSから近所の出会い』

(実体験)嘘つきサクラしか、、、
アプリに1万円以上使い、1人の女性と会う約束をしました。
彼女はギリギリになって待ち合わせの駅内のトイレで貧血でたおれ、駅員室に運ばれたと自分から連絡してきた。
たまたま、その駅の駅員に知り合いがいたので話を聞いてみた所、そんな人は運ばれてない、との事だった。
寒空の下3時間以上待って、最後に送られた文章が『もう家に帰りついてるよ。』だった。
1万円払い、寒い中3時間以上の時間を無駄にして、嘘を付かれて、会う事すら出来ない。
皆さんこんな思いをしたくなければ絶対このアプリは利用しないでください。
最低が星1評価ですが、実際には星なんかあげたくもないアプリでした。

引用元:AppStore『出会いGU! – チャットSNSから近所の出会い』

出会いのGUに課金をしてしまった人達は「騙されないように」「出会いGUを利用しないように」と注意を促していました。

出会いGUの評判や口コミを見る限り高評価なものはおそらく運営の自演もしくは業者が書き込んだものでしょう。

1万円を課金をして寒空の中3時間も待たされて出会えなかったなんて人もいるので出会いGUは利用しないほうがよさそうですね。

出会いGUの運営元について!

出会いGU運営元の情報
名称 出会いGU!事務局
住所 東京都新宿区西新宿2-1-1
メールアドレス info@attegu.com

出会いGUを運営しているのは、出会いGU!事務局という屋号の組織となっていました。

インターネット異性紹介事業の届け出はしていないようですし、運営元が屋号の時点で信用できる運営元ではないと思いました。

サクラ達から大量のメッセージが届く!

出会いGU 受信箱

出会いGUに登録して数日放置していたのですが受信箱を見ると20人以上の女性達からメッセージが届いていました。

口コミにあったようにやはりサクラがいるようですね。

LINEIDを交換しようとしてくるサクラもいたので間違っても交換はしないように!

GPSの位置情報はかなりいい加減!

出会いGU MAPで検索

出会いGUでは、『二人の距離がGPSでMAP表示出来る恋活出会い系アプリ』というようにGPSの位置情報から近場の人を探せるのが売りとなっているようですが。

MAPで検索を見ると女性の現在地が海の中というの数人いました。

なんか位置情報もかなりいい加減なようですね。

まぁ、MAP上に表示されているのも100%サクラでしょう。

出会いGUの料金設定!

出会いGU 料金表

出会いGUは、女性は無料のようで男性会員のみ1ポイントあたり10円の料金がかかるようです。

出会いGUの料金表
料金項目 消費ポイント
トーク送信 22PT(220円)
トーク定型文送信 22PT(220円)
トーク画像送信 22PT(220円)
トーク画像閲覧 0PT(0円)
プロフィール画像表示 0PT(0円)
掲示板投稿 22PT(220円)
掲示板画像閲覧 3PT(30円)

優良な出会いアプリだとメッセージ1通の料金が大体50円ほどなのですが、出会いGUはメッセージ1通220円と約4倍とかなり高額な料金設定となっていました。

出会いGUの退会方法!

出会いGU 退会フォーム

出会いGUから退会をする方法は「マイページ→設定→退会する→退会理由選択→退会申請」の手順で出会いGUから退会をすることができました。

出会いGUを使ってみて

私が出会いGUを実際に利用してみてわかったことをまとめてみました。

  • 高評価な口コミのほとんどは運営の自演か業者の書き込み
  • 女性ユーザーのほぼ全てがサクラとなっている
  • メッセージ1通220円と高額な料金設定

出会いGUは、よくある悪質な出会いアプリと同様にサクラばかりの出会えないアプリとなっていました。

出会いGUを使っても新しい出会いには繋がらないので利用しないことをオススメします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出会いGUに対するレビュー

0

出会いGUに対するレビューはまだありません。

レビューを書く

レビューに関する注意事項
※出会い目的の投稿やURL付きの投稿などは非公開となりますのでご了承ください。
※アプリの招待コードを投稿する際には是非アプリを利用した感想を添えて招待コードを投稿してください。感想がない場合には申し訳ありませんがレビューを非公開とさせていただきますのでご了承ください。
※投稿されたレビューに関しては管理人がチェックした後に公開となりますのでレビューが公開されるまで多少のお時間を頂きますがご理解頂ければと思います。

出会いGUに関するレビューを書く

出会いGUをQRコードからダウンロード

GooglePlayからダウンロード

GooglePlayは非対応です

AppStoreからダウンロード
出会いGU AppStore QRコード

ページトップ