hi5!外人と出会えるアプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

hi5は、外人と出会うことができる出会いアプリです。国内でも利用している人のほとんどは外人のため外人と出会いたい人にはオススメです。

hi5
  • 46.6
  • Android
  • iPhone
更新日
公開日
運営元
Ifwe Inc.
料金体系
定額制
料金詳細
1ヶ月 1000円
利用条件
Facebookアカウント
事業届け
なし
会員数
記載なし
レビュー数
0件  レビューを見る
hi5レーダーチャート

hi5を管理人が実際に利用して調査してきました。

hi5の特徴

会員登録はFacebookアカウントでもできる

hi5 TOPページ hi5 会員登録ページ

hi5では、Facebookアカウントを連動させて会員登録をすることができます。
Facebookアカウントを利用したくないという方はメールアドレスと簡単なプロフィールを設定することがで会員登録をすることができます。

顔写真の画像が必須になっている

hi5 顔写真設定

hi5では、顔写真の画像が必須になっています。
自分の顔が相手にちゃんとわかるような画像でなければいけないようです。

様々な異性を紹介してもらえる

hi5 女性紹介1 hi5 女性紹介2

hi5では、様々な異性を紹介してくれる機能があります。
相手のことに興味があるかないかやギフトを送って気になっているという気持ちを送ることができます。

日本国内で利用している人でもほぼ外国人が多い

hi5 日本国内の女性一覧 hi5 女性プロフィール

日本国内でhi5を利用している女性を絞り込んでみました。
利用している日本人はほぼいなく外国人の方ばかりでした。
外国人の方と出会いたい人には天国のような状況になっていますwww

hi5使ってみて

hi5を利用しているのはほとんどが外国人のため日本人の女性と出会いたいという人にはあまり向いていない出会いアプリですが、外国人の方と出会いたいなんて人にはとてもオススメの出会いアプリです。
国内の日本人の女性と出会いたいという方はZooskBadooがオススメです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

hi5に対するレビュー

0

hi5に対するレビューはまだありません。

レビューを書く

レビューに関する注意事項
※出会い目的の投稿やURL付きの投稿などは非公開となりますのでご了承ください。
※アプリの招待コードを投稿する際には是非アプリを利用した感想を添えて招待コードを投稿してください。感想がない場合には申し訳ありませんがレビューを非公開とさせていただきますのでご了承ください。
※投稿されたレビューに関しては管理人がチェックした後に公開となりますのでレビューが公開されるまで多少のお時間を頂きますがご理解頂ければと思います。

hi5に関するレビューを書く

hi5をQRコードからダウンロード

GooglePlayからダウンロード
hi5 GoolePlay QRコード
AppStoreからダウンロード

AppStoreは非対応です

ページトップ