美女LIVE!サクラばかりの悪質で危険な出会いアプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美女LIVEは、サクラばかりですし料金設定も高額で電話番号などを勝手に抜き取っている可能性がある危険で悪質な出会いアプリとなっていました!

美女LIVE
  • 0.00
  • Android
  • iPhone
更新日
公開日
運営元
LiveSec
料金体系
ポイント制
料金詳細
メッセージ送信 1通200円
利用条件
アプリインストール
事業届け
なし
レビュー数
0件  レビューを見る
  • Androidは非対応です

  • iPhoneは非対応です

QRコードを表示

美女LIVEレーダーチャート

※美女LIVEは、現在サービスが終了しています。

美女LIVEを管理人が実際に利用して調査してきました。

美女LIVEとは

美女LIVEは、Androidに対応している出会いアプリでGooglePlayでは10,000~50,000ダウンロードされているアプリです!

ひみつの出会いが探せちゃう?友達作り放題・恋人探しもできちゃう?

このようにGooglePlayの説明文に書かれていましたが実際に利用したところサクラばかりですし料金設定も高いという典型的な悪質アプリとなっていました!
(美女LIVEは、iOSにも対応していたようですが何かしらの理由でAppStoreからは削除されていました。)

美女LIVEはこんな出会いアプリ

運営元の情報がかなりいい加減!

美女LIVE アプリ会社概要 美女LIVE ホームページ会社概要

美女LIVEの運営元に関する情報はアプリ内とホームページでまったく別のものとなっていました!

アプリ内の運営元の情報は、「役務提供者:LIVE運営事務局」「所在地:埼玉県川越市古谷上6083-7」「運営責任者:浜口真理子」。

ホームページでの運営元の情報は、「役務提供者:LIVE運営事務局」「所在地:東京都豊島区池袋2-10-10」「運営責任者:斎藤麻衣」。

どっちが本当の所在地と運営責任者なのかわかりませんがこのようないい加減な情報を記載している時点で信用できる運営元ではないと思います!

登録後はサクラ達からメッセージが届く!

美女LIVE 受信箱Android 美女LIVE 受信箱iOS

美女LIVEにAndroidとiOSで登録をしてみると登録後同じ女性ユーザーからまったく同じ文言のメッセージが送られてきました!

AndroidとiOSで住んでいる場所や年齢など別のものにしたのですが同じ女性からメッセージが届くのはおかしいですよね!

このことから美女LIVEには100%サクラがいることがわかります!

美女LIVEの評判や口コミ!

美女LIVE GooglePlay口コミ

GooglePlayで美女LIVEに対する評判や口コミの中から興味深いものを何件かピックアップしてみました!

わー(笑)さくら多いー!
会うこと決まれば、話を伸ばしてポイント使わせようとしてきます。(さくらの常套手段(笑))そして何より、極めつけなのが、ラインのIDが欲しいと言ってたのに、いざIDを書いたら、連絡がほしいと言ってきた。お前らから連絡してこいよ、って思いました。やっぱり、こういう出会い系は、運転免許証や保険証などで年齢確認を実施してる、大手サイトなら会話さえ弾めば、実際に会うことが可能ですよ。僕も大手さんの所で、会う約束ができてますし。大手なら1回送るのに5円か10円ぐらいで遅れますので、安心安全です!

金いくら使わせるんだよ!
ふざけんなよ!今までやった中で一番酷い。

非常に危険です。
インストール時に電話番号を抜かれてるみたいです。危ないのでインストールしないでください。

ここはサクラしかいないのか?登録してすぐにコインを削るためにサクラから大量にメールが届く上にやたら金払えと事務局からメールが届きます。しまいには電話番号をインストール時に抜かれたのか電話が掛かってきて98000円払えと言われました。とんでもない詐欺アプリです。インストールはしない方が良いですよ。

とにかく怪しいことこの上無し!登録すると回りの詐欺グループに情報が回るのか、ガンガン電話もかかってくるしメールも止みません。最悪です、もうアンインストールします。弁護士とも相談中なので、絶対に私はこのアプリを運営しているグループを許しませんよ。

やめとけ ここたぶん自分がやってたなかでいちばん最悪だわ

課金ばっかりで意味がない?気を付けて?登録しないほうが念のため?もし登録したらすぐアンインストールした方がいいです?どうせ意味がない?辞めたほうがいいです?

ポイントの料金

美女LIVE 料金表

美女LIVEでは、女性は無料のようですが男性は1Gあたり10円の料金がかかるようです!

料金項目 消費ポイント
掲示板閲覧 3G(30円)
掲示板書き込み 23G(230円)
掲示板投稿画像閲覧 3G(30円)
掲示板投稿動画閲覧 3G(30円)
個別メッセージ送信 23G(230円)

美女LIVEの退会方法!

美女LIVE 退会方法

美女LIVEから退会する方法は、「設定メニュー→ヘルプ→退会→退会理由選択→退会申請」の手順で退会をすることができるようです!

美女LIVEを使ってみて

美女LIVEは、サクラばかりですし料金も高いとかなりヒドい出会いアプリとなっていました!

GooglePlayの口コミでは電話番号が抜かれているなどのコメントもあったのでインストールすらしないことをオススメします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Androidは非対応です

  • iPhoneは非対応です

QRコードを表示

美女LIVEに対するレビュー

0

美女LIVEに対するレビューはまだありません。

レビューを書く

レビューに関する注意事項
※出会い目的の投稿やURL付きの投稿などは非公開となりますのでご了承ください。
※アプリの招待コードを投稿する際には是非アプリを利用した感想を添えて招待コードを投稿してください。感想がない場合には申し訳ありませんがレビューを非公開とさせていただきますのでご了承ください。
※投稿されたレビューに関しては管理人がチェックした後に公開となりますのでレビューが公開されるまで多少のお時間を頂きますがご理解頂ければと思います。

美女LIVEに関するレビューを書く

  • Androidは非対応です

  • iPhoneは非対応です

QRコードを表示

美女LIVEをQRコードからダウンロード

GooglePlayからダウンロード

GooglePlayは非対応です

AppStoreからダウンロード

AppStoreは非対応です

ページトップ