遊びトーーク!退会すらできない悪質な出会いアプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遊びトーークは、Rydia Consulting inc.という会社が運営している出会いアプリでサクラばかりですし退会すらできない悪質な出会いアプリとなっていました!

遊びトーーク
  • 10.0
  • Android
  • iPhone
更新日
公開日
運営元
Miki Yamamoto
料金体系
ポイント制
料金詳細
メッセージ送信 1通200円
利用条件
アプリインストール
事業届け
なし
会員数
記載なし
レビュー数
1件  レビューを見る
遊びトーークレーダーチャート

遊びトーークを管理人が実際に利用して調査してきました。

遊びトーークとは

遊びトーークは、AppStoreでリリースされている出会いアプリでRydia Consulting inc.という会社が運営しているようです!

遊びトーーク!!無料掲示板で出会い探しチャット&友達募集アプリ

上記のようにAppStoreで紹介されていましたが、実際に遊びトーークを利用したところメッセージ1通200円と高額な料金設定ですし女性ユーザーのほぼ全てがサクラという悪質な出会いアプリとなっていました!

遊びトーークはこんな出会いアプリ

Rydia Consulting inc.という会社が運営している!

遊びトーーク 特商法ページ

遊びトーークの特商法ページを確認すると「運営会社:Rydia Consulting inc.」「運営責任者:松浦守」「所在地:東京都港区六本木2-4-12」と運営元に関する情報が記載されていました!

このRydia Consulting inc.について社名や住所などから調べてみると遊びトーークが悪質な出会いアプリであるという情報が多数出てきました!

サクラたちから大量のメッセージが届く!

遊びトーーク 受信箱1 遊びトーーク 受信箱2

遊びトーークに登録してから2日ほど放置していたのですが受信箱を見るとサクラ達から30件以上のメッセージが届いていました!

メッセージの内容も連絡先を交換しようや近くに住んでいるから会おうなど言ってきますがサクラなので騙されないように注意しましょう!

出会い・異性交際目的の利用は禁止されている!

遊びトーーク 禁止事項 遊びトーーク 受信箱2

遊びトーークは、「無料掲示板で出会い探しチャット&友達募集アプリ」と紹介されていましたが利用規約の禁止事項を確認すると・・・。

出会い・異性交際を目的とした行為。

と書かれていました!

まぁ、出会えないアプリだということですね!

遊びトーークの評判や口コミ!

遊びトーーク AppStore口コミ

AppStoreの遊びトーークに対する評判や口コミの中から興味深いものを何件かピックアップしてみました!

詐欺アプリ
業者しかいません。会うことなんて絶対無理。こんな詐欺アプリ、早く消すべき。星5つにしているのは全部業者。

だまされるな!
サクラしかいない!
みんなやめとけ、そもそもレビューの評価がほとんど星5しかないとか業者の方も頭回んねぇな

駄目だ
まったく使えません~、ポイントだけが飛んで行きますよ~

サクラばかり
サクラが最初に来ます
サクラがポイント使わせて
使うわりになにもありません
やめたほうがいい

詐欺アプリ
何故こんなインチキ出会い系アプリが蔓延しているのか?アップルストアは何やってるんだ!いい加減にしろ!!

ポイントの料金

遊びトーーク 料金表

遊びトーークでは、女性無料のようで男性会員は1Gあたりあたり10円の料金がかかるようです!

料金項目 消費ポイント
個別トークを送る 20G(200円)
プロフィール画像を見る 1G(10円)
アルバム画像を見る 5G(50円)
いいねを送る 2G(20円)
リミッターを解除する 2000G(20000円)

優良な出会いアプリのメッセージ1通の平均の金額が50円ほどなのですが、遊びトーークでは200円と4倍も高い高額な料金設定となっていました!

遊びトーークの退会方法!

遊びトーークでは、退会ページや退会に関する情報が一切ありませんでした!

なので、まず登録すらしないことをオススメします!

遊びトーークを使ってみて

遊びトーークは、退会ができませんしサクラばかりと最悪な出会いアプリとなっていました!

遊びトーークを利用しても新しい出会いには繋がらないので利用しないことをオススメします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遊びトーークに対するレビュー

1

  • 糞爺さん
    2019年7月29日 10:59 PM

    サクラを指摘するとその女から「このくそじじ反省しろ!」と言う番号非通知の電話がかかってきた。当然スケベ心で携帯電話番号を送っていたからだ。感動したのは、サクラだと思っていたその女から「反省しろ!誠意を見せろ!」と言う怒りの電話がかかってきたことだ。後からメールで誠意は「メールのリミッターを外せ!」(これは20,000円かかるんだが)と言うものだった。出会えないサイトで女の声が聞けたと言うことだけでも大変な進歩だった。たまにはこんなこともあっていいんではないかと思う。
    他のアプリでこれをやったら相手からのメールが止まってしまった。

レビューを書く

レビューに関する注意事項
※出会い目的の投稿やURL付きの投稿などは非公開となりますのでご了承ください。
※アプリの招待コードを投稿する際には是非アプリを利用した感想を添えて招待コードを投稿してください。感想がない場合には申し訳ありませんがレビューを非公開とさせていただきますのでご了承ください。
※投稿されたレビューに関しては管理人がチェックした後に公開となりますのでレビューが公開されるまで多少のお時間を頂きますがご理解頂ければと思います。

遊びトーークに関するレビューを書く

遊びトーークをQRコードからダウンロード

GooglePlayからダウンロード

GooglePlayは非対応です

AppStoreからダウンロード
遊びトーーク AppStore QRコード

ページトップ